謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

嫌韓流2と本日購入本

歴史捏造、文化窃盗、反日教育、領土侵略、資源略奪、言論弾圧、洗脳教育・・・・etc
うわぁ・・・本当の事をスバッっと言っちゃってるよ(笑

今回はイケメン韓国人(たぶん整形?)も登場との事で、どんな内容になのか今から楽しみです。
(発売日が竹島の日ってのも心憎いですねー)


←こちらも合せてドゾー



















山口よしのぶ先生の新作コミックが出ていたので買ってみました。
以前はヤングアニマルで「名物! たびてつ友の会」を執筆されてたのですが、
最近名前を見ないなーと思っていたら、集英社に移籍(?)してたんだ。ビックリ!

というわけで「オサムシ教授の事件簿」です。
たびてつの「のほほん」とした雰囲気からうって変わって、微妙にエグイです(笑
ついでに言えばヒロインのアゲハちゃん同様、自分も虫は大嫌いだったりするのです。
(と、いう理由でムシキングは見れない&触れない)
でも、オサムシ教授をはじめ、氏家さんとか素敵なオジサマ(笑)がバシバシ登場するので、親爺スキーの自分にはポイントが高かったです。
と、いうわけで次巻購入決定(笑

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/213-464b73e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

