謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

いいねえ。執事カフェ

今年の3月に「執事カフェ」オープンですって?
イヤッホウウウwwwww

世の中にゃメイドカフェは溢れまくっているのにどうして執事カフェは無いのかと、つねづねギモンに思っておりました。
今日NHKで放送分の@ヒューマンでちょっと紹介がありました。
(とかいう自分も友達からメールが来なければ気付かなかったわけだが)

んー、紹介を見る限りではなんか若いコばっかりで、ホストっぽくなる予感??
一応、執事の年齢層は幅広く採用って事なのでそこらへんに期待してみよう。

自分的に執事って「ロマンスグレーの素敵な叔父様」ってイメージなので(笑
呼ばれ方はお嬢様よりもむしろ奥様(結婚してないけどw)のがいいなあ。
お嬢様って呼ばれるのは流石にハズガシイ(笑←年齢は関係ないんだろうけど

ロマンスグレーの素敵な叔父様がお茶を入れてくれる事を期待しつつ、3月の開店を心待ちにしたいと思います。
(まあ、夏冬のコミケ前後ぐらいしか行けないと思うけど)

ちなみにnazosinの好きな執事のタイプは
サイバーフォーミュラーの「グレイスン」です。
ゴルドランの「カーネル」とかマイトガインの「青木さん」も捨てがたいなあw

↑実在の人物じゃないしw
実在する芸能人なら誰だろう・・・・。
亡くなってるけど西村晃さんあたりがイメージに一番近いかもしれません。
西村晃さんは2代目水戸黄門が有名なんですけど、もしも、学校が・・・!?(そんなマイナーなドラマ誰も知らないと思うが)というドラマでおちゃめな校長先生役が凄く好きでした。

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/215-d7fd1712

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

