謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

あの国にも腐女子(?)はいるらしい

「韓国でSDガンタムフォースが放映されている」と知れば、向うでの反応とか知りたいと思うのがファン心理というもの。
で、放送している「JEI-TV」内にあるファンの為の交流掲示板で感想が書かれている文章を探してみたのですが・・・・。
1.翻訳が乱れて、意味が判別不能
2.謎のクイズ出題(・・・なぜBBSでクイズ?)
3.日本のアニメと知って火病?(ファビョン)
4.本編のダウンロードできる所教えて(犯罪ですw)

・・・・普通の感想は無いのかよ?
そんな感じでYahoo翻訳をしつつ根気よく探したらありましたよ。まともな感想文が・・・。

**********************************************
健啖ポス最後の便を見て.. 
 
SD 健啖ポス本当に面白く見ました.
本当本当面白いですね.
ストーリーも面白くて キャラクターも個性が明らかで...
(かと言って 独創的なキャラクターというのではないが.)
ジェネラルジオング...その攻撃を受けてからも
むっくり起きたら虚しい死ですね.
よほど荒唐でした.
オチェトン結末は結局ハッピーエンドで済ましますね.
アークも平和になって ラクロニアも回復して... 
リリゴングズ(リリ姫)がスーツ(シュウト)が好きなこととは 思うことができなかったが...
個人的にデスサイズ〓リリゴングズをよほど 志向したから..
デスサイズが死ではない失踪で仕上げ 建てられてもっとデスサイズに未練が残りますね.
かなり素敵なキャラクターだったが...
プラモデルは良くなかったがね. (騎馬王とデスサイズプラモデルを竝べて立てておけばデスサイズがあまり肩身が狭い.)
そして,最後にスーツとキャプテンが 地平線をブァラボは場面.
キャプテンがプロポーズをしますね.//
”私は一生ネギョッにあるの.”
いくら懇意な友達で友情でも一生はちょっと?;;
女,やっぱり愛と言うなのか~?!
健啖と人間...それも同性の~~!!
実はキャプテンとスーツの間には他の何かがあったように見えたら.
ヒャングガンではゲイ健啖といううわさも...
あんまりキャプテンがスーツを大事にするうえ
応援に負って発動するソウルドライブ. その力は友情では到底説明が~!!!
(結論はキャプテン〓スーツということ...^^ )
ところが,問題はスーツがセーラが好きだという..キャプテンはさっぱりライバル意識がなくて...
リリにアンドルキンゴン千万ダヘングイダだけは(リリゴングズが一性格します)
結局,健啖ポスたちはもう一つの次元を求めに旅行をトダヌングンです.
そらぞらしい結末です.
指輪の帝王(ロードオブザリング?)でも結局プロ島はもう一つの旅行を去ったことのように...
英雄は決して一般人に帰ることができないという
事実を反映させてくれるエディングでした.
ところが,終わりに圧巻ではなかったんですか?
下で長官ワル.”私はスーツのパパだと~”
****************************************************
この人はデスリリを応援していたらしいw
別のカキコで「騎馬王丸が妻子持ち」という事に衝撃を受けていましたな。(騎馬王丸ファンだった模様)
どうやら学生さんらしい・・・。(多分女性?)
書いている文面から察するに比較的年齢は高そう。翻訳率高いしw
自分的に気になった所はやっぱりココ

そして,最後にスーツ(シュウト)とキャプテンが
地平線をブァラボは場面.
キャプテンがプロポーズをしますね.//
”私は一生ネギョッにあるの.”
いくら懇意な友達で友情でも一生はちょっと?;;
女,やっぱり愛と言うなのか~?!
健啖と人間...それも同性の~~!!
実はキャプテンとスーツの間には他の何かがあったように見えたら.
ヒャングガンではゲイ健啖といううわさも...

ゲイ・ガンダム・・・イヤな響きです(笑
頭の中でキャプテンが「フォォォォ」やっている絵が浮かびましたよ。(勿論無表情で)
キャプテンとシュウトの関係はアメリカ放送時でも「ホモっぽい」という感想を聞いたことはあるのですが(笑
プロポーズ(笑 キャプシュウ好きな某さんが見たら小躍りしそうなネタですねw
韓国にも腐女子いるんだね。なんだか凄いや、いろんな意味で。


韓国という国は好きではないのですが、こういうカキコは微笑ましいですねぇ。
自分も腐女子だから、そう思うのだけかも。
でもやっぱり反日の国なんだよなー。
今日も2chニュースで「日本の神社は軍国主義の象徴」なんて記事みかけたし。
(縁結びの神様が軍国主義って・・・私を笑い殺す気ですか・・・)
ワロス曲線も気になる所ですし、いろんな意味で韓国から離せませんよ(笑
(IMF危機になっても日本は助ちゃだめですよ・・・ワクワク)
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/216-bbef8b13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

