謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

苦行の5時間

本日、半年に一回の「縮毛強制パーマ」をかけに行きました。
縮毛パーマは5時間ぐらいかかるのでいつも暇つぶしに本を持っていくのですが、今回の本は

今年の大河ドラマの原作本でもある「功名が辻」を一気買いしてみました。
5時間で2冊とちょっとぐらい読めたかなあ。
自分は結構サクサク読めました。


現在、一豊が掛川城主になったあたりまで読み進みましたよ。
大河ドラマにならなければ、読もうとは思わなかったですけれど。
今年の大河は自分的には大当たりなんですけど、他の人にはどうなんだろう(汗

喰いタン第二話
最初の10分ぐらい見逃しました(汗
見慣れたせいか、1話ほどの衝撃はありませんでした。
原作とは完全な別物と思えば、腹も立たないのかな・・・。
高野は誰かの為に食事を待ったりする事はしないので(笑
それにしても高野のマイ箸・・・・使って洗ってないまましまっているんじゃあ・・・(汗
(ある意味、とっても高野らしいけど・・・気になる)

とりあえず原作どおり高野と緒方刑事(桃ちゃん)がラブラブならそんでいーや。(おおい

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/218-34d8d490

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

