謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

本日のドラマ感想とか

喰いタン

ドラマ「喰いタン」見ましたよー。
結論から言うと
「設定を捻じ曲げてまでドラマ化する必要性があったの?」
・・・って感じでした。

緒方が女性キャラに変更の時点で「凄く嫌な予感」はしていたのだけど・・・案の定でした。ハイ。
緒方は「幸薄そうな・・・いつも貧乏くじ引いてるようなエリート(?)」って感じがいいのよー。
どちらかというと、京野ことみは原作版「京子」さんのイメージなんだよなー。
ひょっとしてドラマ版は高野×緒方でいくのかな??
(緒方が女キャラにされた秘密はここにあったとか・・・)

「駄作」とか「つまんねー」とか文句たれながら来週もきっと見てしまうんだ(号泣)
愛が試される番組は「電光超特急ヒカリアン」以来ですよ。


功名が辻 (前編)

再放送で今日見ましたよ。
地味に面白いかも。
でもテロップが横書きなのが新鮮というか見づらいというか(汗

それでも戦国時代物はやっぱり燃えますなあ。
舘ひろし=信長もいい感じ。
明日の2話放送が楽しみです。





おまけ
【芸能】東京全域はドラマ『輪舞曲-ロンド-』のポスターや看板で埋め尽くされている〔01/12〕

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/01/12/20060112000053.html(朝鮮日報)

これにより、東京全域は今、チェ・ジウと男性主人公の竹野内豊の2人が並んで立っている『輪舞曲-ロンド-』のポスターや看板で埋め尽くされている。

↑嘘をつくな。嘘をw
まあ、自分は見ませんけどね。ドタキャン女優が出てるドラマなんて(笑
(ギャラの少ない「日韓友情年イベント」にはドタキャンで来ませんでしたよね?なんて判りやすいんでしょうw)
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/221-94ad7020

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

