謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

いろいろツッコミどころ満載なわけだが・・・

kankokuryouri-1ええと、中日新聞11/20付けサンデー版の記事なんですが・・・。
「ええええ????」な記事だったので、簡単に紹介したいと思います。

いつから朝鮮王朝ってアジア最長の王室になったんですか?
自分認識では日本の皇室の方が歴史が有ると思っていましたが、違うんですか?
それともこの場合のアジアは「特ア限定」なんですか?
だれか、詳しい人説明キボン(笑
もしそうだとしたら、都合のいい時だけアジアなんて表記使って欲しくないなあ。


そして宮廷料理ブームなんて聞いた事ありませんが、そんなのいつの間に流行ってるんですか?(笑
そして宮廷料理にしては何かショボイ感じがするのは私だけなのでしょうか・・・。
そしてその中に入っているキムチは本場の寄生虫入りなのですか?(怖い

アメリカ牛の輸入再開には難色を示すのに、どうして寄生虫キムチはスルーなんだろうか・・・。
すっごい不思議です。

まあ、我が家ではキムチなんて食べないし、台所を預かる母上も中国&韓国産の食料品なんて買ってきませんけども
(別に嫌韓・嫌中という訳では無いのですが、何が入ってるか判らんから怖いらしいだけなんだけど・・・母上GJですじゃ)

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/222-16fe95ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

