謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。本年もヨロシクお願い致します。

2006年が始まりました。今年最初のブログです。
冬コミお疲れ様でした。1日目はSDGFオフ2日目はヒカリアンオフ会でした。
お世話になった皆様ありがとうございます。今年もヨロシクですー。

冬コミですが今年は休む前にアロマオイルでマッサージをしていたせいか、極度の筋肉痛になる事は無かったです。(いつもだと足とかむくみまくりなのに・・・)
自己流マッサージでも効果有りでした。夏にもアロマオイル持っていこう。

にほんばし島根館で買った和菓子を今日のおやつに食べたのですが「激ウマ」でした。
もっと買ってくれば良かったー。(雪の影響で和菓子関連は品薄だったのです)
次回上京したときにでもリベンジ?
っていうか普通に通販しませう、自分。

今年も同人方面はゆるゆると頑張って参りますのでよろしくお願い致します。
相変わらず新幹線ラヴで、SDGF&ヒカリアンでまったり活動していると思いますので(笑

ブログの方は12月中は殆ど更新出来なかったので、思い立った時に時事ネタをぽつりぽつり書き綴っていきたいと思いますのでこちらもヨロシクお願い致します。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/223-63b2ac93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

