謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

冬コミの領布物

minayo29日の新刊ですが、ヒカリアンの新刊は残念ながらありません。
精神的にも体力的にもいっぱいいっぱいでした。
「中国様に新幹線が売られてしまうかもショック」は相当こたえたようです。

中途半端な物を今作るよりは、夏までもう少し内容を練りこんで・・・な決断ですのでお目見えの際にはよろしくお願い致します。

代わりといってはなんですが小さな看板ガールを展示する予定です。

らんでぃさんに「ミナヨちゃん」のビーズ人形を作っていただきました。
(相変わらずいい仕事してるなー)
スペースにひっそりとたたずんでいるはずですのでよろしくお願い致します。
「白黒リリ」ビーズ人形も借りてきましたのであわせて展示する予定です。(どちらも非買品)

SDGFの方は爆ゼロ小説(プロポーズ編)の新刊が有ります。
短編ですがよろしくお願い致します。

それでは、明日「西ホール くー36a」でお待ちいたしております。

| 未分類 | 09:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/224-9dc7b480

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

