謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

絵チャ・・・楽しかったですvv

昨夜(厳密には今日)、SDGFの絵チャに参加させて頂きました。
気が付いたら夜中の3時近くまで頑張ってましたよ、奇跡(汗
おかげさまで少々寝不足です。でも楽しかったから良いのですー。
(我が家は土日でも8時には起床なので・・・ちょっとツライ(笑)

自分はひたすら女体しか描いてませんでした(汗
(野郎は苦手なのであんまり描けないし・・・)←バカ

真夜中で頭がふっとんでたせいか、とんでもない醜態を晒してしまったような気がします(汗
(爆たんとゼロでひたすら百合な絵を黙々と描き続ける謎の人だったな・・・自分)

でもでも、めちゃくちゃ楽しかったです。次回開催時にも是非参加させてくださいね。

そろそろ冬コミの原稿も進めないと・・・。
その前に受かってるかなあ。ドキドキ・・・・。
らんでぃさんに原作は貰っているので、あとは絵を描くだけだ!(笑

もう一方のオリジナルヒカリアンは全くの白紙(笑
このままラブコメ路線でいくか、TVシリーズに準じた話っぽくするかで、ちょい悩み中(笑
まさに「僕は何と戦えばいいの?」状態です。
TVシリーズに準じた話だと敵キャラ作らなきゃいけないし、難しいなあ。
あ、フツーにブラック親分+ドジ&ウカでいいのかな?(笑

とりあえず、ちょっと考えてみよう。ううむ。

下の記事関連で、らんでぃさんのお勧めもあって斎賀さんの日記を拝見してみました。

朴さん、めっちゃイイ人やん!

とりあえず、コレが言いたかった謎新ですー。

スポンサーサイト

| 未分類 | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/232-be7c3cd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

