謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

自分の絵に萌えがあれば・・・・

或る編集者のオケラ日記様「マンガ嫌韓流2」 より一部抜粋させて頂きました。
********************************************************
で、気になる「マンガ嫌韓流2」ですが…来年2月に発売を予定してるらしいです。

そして「コリアンジェノサイダーnayuki」は来年3月1日を考えています。
何故3月1日なのかは、各自調べてください。
で…売上の一部をとある神社に寄付しようと考えています。

まだまだどういった作りになるのか…見えてないところも多々あるのですが、
あまりの分量(普通の新書6冊分のテキスト量!)なので…、
多分3冊に分冊し、でかい新作を織り交ぜて、
そして「萌え」の要素を基本とした月刊発行の体裁になると思います。

しかし難航していることがあります。
…イラストレーターです。
もうすでに何人かの作家さんに断られているのですが…、
誰か描いてくれる方いませんか?
********************************************************

嫌韓流2、キターー(笑
噂はされていましたが「やはり」という感じですね。

「nayuki」もついにって感じで。
こちらもHPが閉鎖されたので「書籍化の噂」等の憶測はいろいろ飛びかっていたのですが。

それはさておき、萌え系を狙うんですか?
本屋に甘酸っぱい表紙が並ぶんですね。ドキドキですー(笑
これならアニメ系のショップでも扱ってくれるかな?
某神社に寄付て(笑 あの神社だよなー、やっぱり。

イラストレーターさん募集って・・・決まってないんですねー。
まあ、内容が内容だけに断られまくりなのも判る気がしますが。
自分はいかんせん萌える絵が描けない&上手くないので立候補なんてとても出来ません(笑
ちなみに私の絵はホームページ内のP-BBS等を参照してみてください。
ロクでも無いのしか描いてないので、萌えられない事請け合いです(笑


冬コミの原稿が進まないよー。
寒いとダメですね、夜更かしできなくて。
ストーブを付けるのには中途半端な時期なので・・・ううむ。
布団の中でもそもそやってると、寝ちゃうし・・・。(ダメすぎる)
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/233-bc1cb2b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

