謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

岡山の地にZガンダムが!!!

自分が主にネタ収集で活用しているのがenjoy koreaなのですが、時事ニュース板を覗いていたらこんな記事を見つけてしまいました。

田舎に出現したガンダムを盗撮しました!!!!

のどかな山野に囲まれた地に見慣れぬ巨大構造物が。
1/3スケールのZガンダムだよ? スゲー(笑
しかもこれ、趣味で作った個人製作品らしい。

久米の里にそびえたつ巨大モビルスーツ

うーん。これぞ「ガンダムで町おこし」なんでしょうか。
電源配線等をすれば脚は動くそうですから、かなり本格的ですねー。
「今作るしかない」と思い立って作り始めたそうですが、なかなか出来ることじゃないですよね。
自分も金と暇が・・・あったら・・・あったら・・・。

って無理か(笑
そんな知識も技量も無いし。

でも広大な敷地とお金があったら、自宅に新幹線をはべらすのが自分の夢です(笑
↑新幹線ハーレムv (せめて博物館と言え)
絶対無理って判ってるからツッコミ不要ですよー

スポンサーサイト

| 未分類 | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/238-f59355c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

