謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

ここ数日何をしてたかというと・・・

小泉第三次内閣が組閣されたり、台湾新幹線が時速300キロ走行達成とかいろいろ書くネタはあったのですが(笑
ちなみに、外務大臣に麻生氏というのは中々GJな人事なのではないでしょうか。
今までの土下座外交の負債が押し付けられようとしている今、特アに対して毅然とした態度を取れる人材が必要不可欠だと思います。これからの成果に期待したいと思います。

台湾新幹線・・・韓国の手抜き工事やヨーロッパシステムとの混合でどうなる事やら心配していたのですが、何とか軌道に乗りそうですね。良かった良かった。
http://bbs.enjoykorea.jp/jaction/read.php?id=enjoyjapan_16&nid=1750706&work=search&st=subject&sw
このニュースが報道されてから、enjoy koreaでは珍しく新幹線系のスレッドが乱立してました。
みんなどこから画像拾ってくるんだ(笑
楽しいからいいけどー。

http://bbs.enjoykorea.jp/jaction/read.php?id=enjoyjapan_16&nid=1757141&work=search&st=subject&sw

フランスのお古の「KTX」と九州独自センスが光る「つばめ」を比べるのは酷ってもんですよ。
九州デザインと比較すると他のJR他社も見劣りしますし(笑


最近、「大人向け(笑)戦略シュミレーション」をせっせとプレイしています。
ブログの更新&オエビ停滞の原因でもあります(笑

で、すげー難しいんですわ。戦略シュミレーションをナメてました(笑
物語の中盤手前で全滅してゲームオーバーなんてザラですよ。

戦略シュミレーションなんて信長の野望(GB版)ぐらいしかやった事ないですし。
それも何故か明智光秀(石田三成だったかも)がうっかり天下統一してしまったホロ苦い思い出があります(笑
明日はお休みなので、ちょっと頑張ってみようかと思います。



って・・・お前、原稿はどうしたよ・・・?  とっとと描け!ですね(笑えない


| 未分類 | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/241-f7686e0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

