謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

最近読んだ本とか・・・10/17

風邪も大分良くなりましたw
まだ少し、ぼーっとしますけれど。

実は2月22日に向けてグッズでも作ってみようかなぁ・・・などと考えています。
http://clubt.jp/
他所のブロガーさんでもご紹介されていたと思うんですけど、ここでなら在庫抱えないで済みますし金銭的負担も無くて良いかなと思ったので。
とはいえ、年末年始のイベント予定が相変わらずキツキツなので、ひょっとしたら無理かもしれませんが・・・(^^;
完成しましたら、こちらでお知らせ致しますね。
とりあえず、絵を描く事から初めてみようかしら・・・。
その前に需要があるのかどうか・・・('A`)

最近読んだ本
アリーズ 1 (1) (秋田文庫 56-1)
アリーズ 2 (2) (秋田文庫 56-2)

風邪ひきなので、布団の中で読む本を探しに本屋(この時点で本末転倒な気も・・・)に行ったら、アリーズの文庫版が満を持して出ていました。
昔、かなり好きでコミックスを未だに持っています。
なので購入するかどうか凄く迷ったのですが、なにせ古い本ですし、この機会に買い直してみるのもいいかなと思い切って購入してみました(^^;
書き直しとかは無いみたいですけど(絵が変わりすぎて無理か・・・)書き下ろしカット等も有るので、ファンの方は買って損は無いかと思います。

 
アリーズⅡ②アリーズ2 2―蘇る星座宮 (2)
(プリンセスコミックス)


この絵にも大分慣れてきました(^^;
懐かしい面々もちらほらと出てきて、物語が動き始めた感じですね。

ヘカーテがなんかヤな女に描かれているのが、少し悲しいです。
前作では報われない、悲しい女性というイメージだったのですが・・・。

気になるといえば、前作で永遠の眠りについた(仮死状態だったと思う)プロメテウスやアルテミスは出てくるのかな?
続きが待ち遠しいです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/25-90b51ff0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

