謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

めもめもー

何かに書いておかないと忘れそうなので

-日本のシンドラー 杉原千畝物語-六千人の命のビザ
10/11  日本テレビ系 21時から

反町隆史が主演のドラマですが、気になるのでチェックを(笑
リトアニアって綺麗な所なんですよ。万博でパンフ貰って関心を持ちました。
古い建造物が現存してて素敵な所ですねv

杉原千畝に関しては多少知ってるレベル(勉強不足うはー)なので、知識がより深められればと思います。



パキスタンで大地震発生、3000人(もっと増えるかも)の方が亡くなったそうですね。お悔やみ申し上げます。
現地の建物はレンガを積み上げただけのものが多く、耐震対策が成されていなかったのが被害を大きくした原因なのかなと。
地震大国日本としては耐震構造などの技術を供与とか、そっちの方面で援助して欲しいですね。


ほぼ、毎日つらつらとブログを書き綴っている訳ですが、一向に文章が上手くならないなあ。
読み返すと日本語が可笑しいところもあるし。(気付いたら直してますが)
文才が足りないって事ですね。ううむ、頑張らなきゃね。

スポンサーサイト

| 未分類 | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/256-c0623ce5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

