謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

10/6から10/7にかけてのテレビ感想

とりあえず、箇条書きで

いきなり!黄金伝説 3時間スペシャル
濱口が脱落しちゃった。ちょっと予想外だったなー。
彼が見てて一番、面白いキャラだっただけに、残念(笑。

電車男 もう一つの最終回スペシャル
電車男とエルメスの物語の舞台裏でこういう話が展開していたと・・・。
面白いつくりではあったと思います。
でも自分は「伊東美咲=エルメス」がどうも好きになれないんですよね。

ミュージックステーション スペシャル
家に帰って、ご飯を食べ終わってからTVつけたら丁度「オゾン」が出てました。
ルーマニア語(?)の歌詞の上に空耳歌詞のルビが振ってあったんですが、これって凄く失礼な事なんじゃないのかな?
だって歌ってる本人は空耳なんて関係ないですもん。
空耳の歌詞訳を知ったとき、本人達が悲しまないか心配でなりません。

とまあ、こんな感じですよ。

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/259-d925e45b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

