謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

下の記事が重いので軽いネタを

本日一つ目の記事が重たいので、軽めの記事を入れてバランスを取ってみます

一目でわかる韓国捏造報道一覧 朝鮮|д゚)カンサツ日記様

さすが、捏造記事は特アのお家芸だな!/
                
 /
sin]

 

 

 

 

 

 

 

えへ(笑 一度こういうのやってみたかったんですよ。
AAをそのまま貼りつけると表示ズレが起こるようなのでプリスクにて貼り付け(汗

しかしこうも頻繁に捏造記事があると、もう笑うしかないですね。

m9(^Д^)プギャーーーッ

しかし纏めてみると、結構な数ですよ?(約半年)
日本で同じ事やったら、思いっきり叩かれると思うのですが(汗
(朝日新聞とか)

漫画オタ系の関連としては、やっぱりコレかな?


【2005/10/03】ちばてつや、嫌韓流騒動について日本作家を代表して謝罪
ttp://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2005100398098
               ↓
翌日…【2005/10/04】 漫画家のちばてつや、嫌韓流について謝罪したとする東亜日報の報道を否定
ttp://chibapro.co.jp/toanippo.html


最初、エエエーーーっ??って思ったんだけど、「やっぱり捏造でしたって」いうのがとってもウリナラクオリティっぽいですね(笑  
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/261-742ef471

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

