謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

バリ島よりの帰還

知人の結婚式の為にバリ島に行っていた営業さんが無事に帰ってきましたよ。
月曜日に電話連絡したので無事は確認済だった訳ですが、何事もなかったようで安心しました。

滞在中は自爆テロだとは判らなかったそうです。
テロだとは聞いていたけど、まさか自爆だは思わなかったらしいです。
現地のTVを見ても細かい所までは聞き取れず、日本に帰ってきてから概要を知ったそうです。

聞いた話ではホテルの近くで爆発して、道が封鎖されてホテルを替えざるを得なかったとか。
一つ間違えば、巻き込まれていたかもしれないとか。
向こうのTVは日本では絶対に写さないものも画像処理無しに放送するので結構エグかったとか。淡々と語ってくれました。

まあ、昔から運が悪いんだか良いんだか判らない人ではあったのですが。
「車(社用車)が引っくり返るような事故で、かすり傷ひとつしなかった」という武勇伝の持ち主なので・・・。(車は大破しましたけどね・・・)

お土産にチョコレートを貰いました。
なんか激甘そうなんですが・・・(汗

でも、父上と母上に食べられてしまいそうな予感がしますよ。

スポンサーサイト

| 未分類 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/263-582b5d64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

