謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

種最終回・・・・続きはDVDで?ってヲイ!

機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD (6) シン・アスカ×デスティニー
ひどい最終回でしたな。こりゃ中の人(アニメーターさん)が怒るのも判るよ(笑
だって何も完結してないんだもの。

とりあえず、悪い親玉は倒しました。そして戦闘は終結。

以上!! 

エピローグも何も無し!  ポカーン
尺が足りないならEDで補うという手法も取れたはずなのですが、それも無し。
こんな脚本でお金貰うんだから、ボロい商売ですね。
素人の私の方がまだマシな脚本を書けるような・・・・(勿論、書いた事は無いですが)
こういうレベルでお金貰って、良心は痛まないのかなあ。

とりあえず、最終回良かった探し
バンクだらけだけど、Sフリーダム格好良かった。可愛い(?)萌えた。。(*´Д`)'`ァ'`ァ
スパロボちっくな演出は好き嫌いが分かれそうですが、私は好きなので(笑
でも最終回だってのになんでこうもバンクが多いんだ?
関係ないけど、アカツキは何度見返してもゴルドランにしか見えないよ。

ムウさんが2回死ななくて良かった。マリューさんとお幸せにv

んな所かな。

結局、シンは何がしたかったのだろう? 結局最後までそれが見えなかった。
デスティニーは最後まで見せ場らしい見せ場が無かったしね。
完全にフリーダムに貫禄負けしてるし・・・。
しかも印象に残ってるセリフはCMのぐらいしか思いつかないし

あんたって人はーーー!!!
あんたは一体、何なんだーーー!!!
なんで議長までチェックしてるんだーーー!!!

本当にこれぐらいです・・・。
本編の印象が薄い上に、最終話目前でテロップまで主人公から降格。
もう哀れとしかいいようがないよ。

で、なんでレイが議長を撃ったのか理由が判りません。ええ、本気で。
タリアに「お母さん」って言ったのも、意味不明過ぎ。

ああ、もう何がなんだか。
なんか続きは本当にDVDらしいし・・・。いろいろ酷いな。

で、この最終回。キャラ萌えの腐女子的にはどうだったんですか?
詳細キボンヌ

某画像掲示板に男坂で種運命ネタがあって笑いました。
さすがに画像をUPするのはやばそうなので控えますが。
「オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな、このはてしなく遠い運命坂をよ・・・(未完)」
今回の最終回を的確に表現してるなあ・・・まさに未完(笑


映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦
それに比べて、今日TVでやってたしんちゃんの映画は泣けたヨ。
ヲチは知ってるのに、どうしてこうも同じシーンで泣けるのだろう。
又兵衛の最後のセリフの一つ一つに重みがありました。
うちの妹は「下品だから」という理由でクレヨンしんちゃんは子供に見せないらしいが、これは見てもいいと思うぞ(笑
種死の鬱がこれで吹き飛びました。ありがとうしんちゃん

って、気が付いたら「シン」つながりだ(笑
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/265-e9b4a6b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

