謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

おやぢの柿の木

kakinokiふと気が付いたら、庭に柿がなってるーーー。
うちに柿の木なんてあったかな?

おそらく、うちの父上が8年ぐらい前に柿の種を植えたものと思われます。
そういえば、同じように桃の種を植えたら、桃の木が生えてきたんだっけ・・・。
(虫が湧いたので、もう切り倒してしまいましたが・・・)


もうちょっとすれば熟れて、鳥とか食べに来るかしら。
鳥の種類は良く判らないけど、たまーに見慣れない種類のとか来ますよ。

ちなみにウチの庭はそんなに広いわけではないのですが、木がみっしりと植わってて、ちょっとしたジャングル状態です(笑
こういうのを見ると、秋だなーって思いますね。

| 未分類 | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/266-5787ae07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

