謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

と、発表しようと思っていた矢先←これって・・・(失笑

avexから解答キターーーッ。

が、火にガソリンを投入するようなもので、結局謝罪などのコメントはありませんでした。が

しかし、このことが原因で今回の混乱を招いた以上、直ちにマイアヒ・フラッシュの提供を中止し、「のまネコ」の図形商標の登録出願も取り下げることで、皆さんに安心していただこうと決心した次第です。

と、発表しようと思っていた矢先、本日未明、2ちゃんねるにエイベックス社員に対する殺人予告が載せられました。「のまネコ」問題が取りざたされるようになってから、今までも、一部の心ない方から嫌がらせまがいのことが私たち及び関係者に対して行われてきましたが、善意のファンや一般消費者の方々の声を真摯にうかがおうと思い、特段の措置はとりませんでした。しかし、今回のものは明らかに不法かつ著しく反社会的であって到底見過ごすことができるものではないので、警察に被害届けを出すことにしました。



なんか自作自演の匂いがプンプンする(笑
だって脅迫状が会社に送られてきたわけじゃないんでしょう?
っていうか、2chの関連スレ全部見てた訳ですか? 逐一観察してないとこんなの気付かないでしょうに?
「閉鎖された掲示板」と馬鹿にしているものを積極的に閲覧しているとはな会社ですねー。(普通見ないよ)

しかもこの「待ってました」とばかりのコメント(笑
前例から考えても(avexアーティスト木村氏への圧力(引越ししなければいけないほどの・・・脅迫?&まとめサイト削除等)自作自演の疑惑は捨て切れません。

と、思っていた矢先、お腹が空いたのでご飯食べてこよっと(笑

スポンサーサイト

| 未分類 | 07:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/267-17023519

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

