謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

10月から始まるドラマとかアニメとか

10月から始まるアニメ・・・これといって見たいと思うのがあんまりないなあ。

気になるのは
ガイキング(放送開始は11月からの様ですが)ぐらいかな。
昔を知っているので(記憶はあんまりないけれど)一応チェックを(笑
キャラデザはデジモンと同じ人なのかな?(詳しい情報がないので何とも)
最初リメイクと聞いたので昔のままのあのキャラでやるんだと思って、焦りました。
(70年代テイストですしね)

そういえば昔、夢に見そうだった「フェィスオープン」はあるのか?(笑

まあ、久し振りの正統派ロボット物として気持ちよく見られると良いなと思います。



10月から始まるドラマ
ドラマって放送時間が長いので「これぞっ」って思うのしか見ない主義です。
1時間って結構長丁場ですからね(汗
見るかどうかは置いといて、気になるものをいくつか。

大奥 華の乱  
謎新は時代劇好きなので当然のごとくチェックです。
お約束の「お女中3人組」は今回も登場するのかな?
ドロドロの愛憎劇の中での癒しなので、是非とも出して頂きたいのですがどうなんだろう?(謎
1話予告みたらますます楽しみになってきました。

花より男子
原作好きなんで一応1話だけは見てみようと思っているのですが、知らない役者さんがほとんど(芸能人なんて知らないモン)なんでどんな感じなのか想像できません。
台湾版「花より男子」を見た事がある人にどちらが面白いか聞いて見たい気がしますけどね。

金田一少年の事件簿(スペシャル)
9/24に放送されるスペシャル版のようです。
時間があればみようぐらいにしか思ってなかったのですが。
今週号のマガジンの表紙に金田一らしき役者さんが載ってたんですが。
全然イメージと合ってないヨ(苦笑 そこらへんがかなり微妙。

詳しくないけど、ジャニ系の人なのかな?

あとどうでもいいですが
宮廷女官チャングムの誓いが地上波で10月から放送だそうです。
ファンタジー時代劇として見る分には面白そうですが、史実に忠実に作っている訳ではありませんのでそれを念頭に見なければいけませんね。
だって本当の朝鮮史は・・・うfぎほんjpm


まあ、気になる所をかいつまんでみました。
でも、自分面倒くさがりだから・・・見ようと思ってるうちに終わってたりする可能性も無きにしもあらずで(笑

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/274-c66ecb10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

