謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

キーボードのキーが外れたぁぁぁ

朝、キーボードの上の埃を掃除機で吸い込んでたら「すぽん」と嫌な音がしてキーボードのキーが吸い込まれました。

朝のくそ忙しいのに、掃除機の中のゴミパックを開けてキーを探索した次第です。
(ゴキブリとか入ってなくて良かったー)

ノートPCのキーって、なんかペラペラで付け爪みたいです。
折れたようではないのですが、上手くはまりません。
とりあえず諦めてそのままにして会社に出社した次第です。

不幸中の幸いはあんまり使わないキーだったって事でしょうか(無変換キー)

でもこのまま放置もカッコ悪いのでもちっと格闘してみます。
修理に出したらいくらかかるんだろう(怖

でも詳しい人だったらスグ直せるぐらいのレベルだと思うのだが・・・。

困った・・・。とほほい


家に帰ってから1時間ぐらい格闘したあげく、無事直りました!
これからキーボードの上を掃除する時は吸引力に注意しながら掃除したいと思います。
しかし、こうも簡単に外れるもんだとは・・・。

無駄に体力を消耗した気分ですよ。ヨロリ・・・。


| 未分類 | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/276-c3f25a17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

