謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

みそかつ丼アイス???

祝日で休みだったので、たまたまやってた「出没!アド街ック天国」が名古屋特集だったのでついつい見てしまいました。(注 再放送)

薬丸印の新名物で紹介された「みそかつ丼アイス」に目が点でした。
バニラと味噌は意外と合いそうだけど、カツってのはどうなのよ?
硬くないのかなあ? ちょっと見かけても食べる勇気がありません(汗

ちなみに「茶っきり娘」さんという名古屋市北区のお店でのオリジナル商品だそうで。
他に「手羽先アイス」とか「きしめんアイス」とかある模様です。
ほうじ茶アイスとかは普通に美味しそうなんですけどねえ(汗

あと名古屋特集といったら外せない、噂の喫茶店「マウンテン」の紹介もありました。
自分はまだ行った事ないですけどね(笑
HPを見てみたら生半可な覚悟でいったら遭難しそうです(笑
でも普通のメニューもあるそうなので、興味のある方いかがでしょうか?

自分は登頂(完食)する自信がないので行きませんけども(汗

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/277-680092f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

