謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

これが特定アジア・クオリティ

メッセ友のGさんが教えてくれたブログですが、見た瞬間「マジ? 何かのネタじゃないよな」と目を疑いました。

中国の7色に輝く河川と食品
(微妙に画像がグロいので自己責任で)
自然界にありえない、この川の色はなんだ?
中国産の野菜が問題になった時期がありますが、こんな環境で作られてたとは思いませんでした。口に入るものだけに恐ろしいです。
我が家は外国産の野菜は極力買わない主義なんですが、加工品とかはまだ材料原産地表示が義務付けられていないので気をつけないといけませんね。
冷凍食品とかの加工品は外国(主に特定アジア)に加工工場があることが多いので材料に何入れられてるか判ったもんじゃありません。(反日なんてやってる国ですしね)

で、こんな劣悪な環境でも住んでる国民は文句の一つも言えない(言ってるのかもしれないが)のが可愛そうです。
何せ下手したら「国家反逆罪で死刑」ですからな。
で、化粧品にされちゃう訳か。
******************************************************
死刑囚の皮膚で化粧品製造=中国企業、既に輸出か―英紙
銃で処刑された死刑囚の皮膚から、唇やしわの治療に用いるコラーゲンを開発していると語った。代理店は、製品の一部は英国に輸出されていることを明らかにするとともに、死刑囚の皮膚は以前から使われており、「決して驚くべきことではない」と強調したという。
******************************************************
嘘のような話ですがマジみたいです。



あと2chの掲示板でこんなのみかけました。
******************************************************
【中国】「台湾侵攻はオリンピックを喪失しても断行」 在日米軍基地も射程 中距離弾道ミサイル配備増強[09/17]
マクバドン氏は中国が米国との正面からの戦争には勝てない見通しを知り、
その種の戦争を避ける意向は明確だが、その一方、台湾の併合を最重要だと
みなし、そのための軍事力行使が、たとえ二〇〇八年の北京オリンピックの
喪失を意味しても、断行するだろうという見解を述べた。
(元は産経新聞9/17の朝刊掲載の記事)
******************************************************

そもそもオリンピックって平和の祭典ですよね?
そんな国がオリンピック主催する資格ないよ。本当に。

ryokka(画像元 アジアの安全な食べ物 様)
植樹をして緑を増やす努力をするのが本来の緑化なわけで、決して枯れ芝生に緑のペンキを吹き付ける事ではないと思うのですが。
クオリティ高すぎで唖然です。

| 未分類 | 10:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/279-95551dc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

