謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

のまねこに続くのはズバリ、コレだァァァァァ

nomaneko
巷を騒がせている「のまねこ騒動」です。
これはあきらかにパクリでしょ? 名前とちょっと見た目を変ただけで、お金儲けをするとはまるでKの国と同じです。
avex側による「まとめサイト潰し」が始まっているようですが、負けずに頑張って頂きたいものです。(かといって自分、何も出来なさそうなのですがorz)







*****************************************************
テコンVのテーマで空耳FLASH作ったら大儲けじゃね?www

↑こんなのを見かけて大笑いさせて頂きました。
お、おかしい。私を笑い殺す気ですか?(爆笑
ちょっと、お下品ですけどね(笑
でも誰かに空耳フラッシュ作って欲しいなと思う私がいます。(あくまでも他力本願)

ちなみに知らない人の為に説明をば。
テコンVってのは、70年代に韓国で放映されたロボットアニメなんですが。
テコンVというロボがテコンドーで悪いロボットと戦うというアニメらしいのですが・・・。
このアニメ、困った事にマジンガーZのパクリなんです。
(アッガイ、ザブングル、イデオンもどきその他いろいろ出てきます)
teconv画像元「丶`д´ パクリ大国 南朝鮮 + { となりはずっと『日流熱風』 } + pakuri 韓国( ´Д`;)」


明らかにパクリなのですが、NAVER掲示板に出没する韓国人は「マジンガーZのがパクリ」という主張が殆どで、なかなか事実を認めようとはしません。

この図式がなんか自分的に「のまねこ騒動」とかぶってしまいまして。
堂々とパクリして開き直っている所なんか特に(笑
スポンサーサイト

| おもしろネタ | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/280-ab5c9478

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

