謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

選挙戦が終了したわけだが

hibiki
あんた何様?日記様で見つけた素敵画像。
元は画像掲示板に投稿されていたものらしいですが、あまりに素敵すぎるので拝借してしまいました。(ヤバかったら消します)

選挙戦、無事に終了しました。
自民党圧勝で、民主党が政権…なんて事にならなくて本当に良かったです。
自民もズバ抜けてイイ! という訳ではないですが
「中韓に対する、これまでとは違う毅然とした首相の態度」を評価して、自民党に入れさせて頂きました。
民主党の政策って中韓に擦り寄った政策でどうにも好感が持てない。
しかも現実的じゃないし。
たしかに子育てとか年金の話は聞いてる分に良く聞えるんですけど。
(子育て支援とか)確かに今の状況じゃ、子育てする環境じゃないよね。
だけど、実際にどこからお金をひねり出すのかと…。
財源無いのに奇麗事はもう沢山…な心境でした。ハイ。

おまけに沖縄の一国二制度、主権の譲渡・・・果ては掛け金も払っていない外国人に年金を与えようという狂いっぷりです。
外国人に参政権を与えたいのなら、そもそも帰化すべきなのです。
差別じゃないですよ。多民族集合体のアメリカだって認めていないのですから。

神奈川から出馬していた某民主党候補のポスターには背景に○鮮半島が描かれていたりと「いったいどこの国の政治家なの?」とこちらが突っ込みをいれたくなる様な呆れっぷりでした。

でもこれで首相が郵政以外の事をしてくれなかったらまた反発が怒るんだろうなと。
あと、東シナ海の日中中間線付近で不穏な動きがあるので平和ボケもしていられない。
こういう時こそ、首相は毅然とした態度で臨んで欲しいものです。
スポンサーサイト

| 政治(国内) | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/282-dad538e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

