謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

とりあえず再開します

細かい所の修正が未だに終わっていないのが現状なのですが・・・。
それを待っているといつまでたっても更新できなさそうなのでとりあえずオープンします。
いろいろ見づらい体裁かもしれませんが、ちょこちょこ直していきますので暫くお待ちくださいませ。
ライブドア版はその関係上、暫くそのままです(オイ

現在、半病人の為ストレス厳禁な生活を送っております。
時事ネタはやれる時にやるという、これまでよりもゆっくりとしたペースになるかと思います。
気軽に更新できるツイッターで時事ネタを呟いていたりしますので、お暇なら覗いてみてくださいませ。

http://twitter.com/nazosin_jiji
時事ネタオンリーなので、呟きは少なめです。



| このblogについて | 13:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT

お久しぶりです、移転お疲れ様でした。
色々と大変かとは存じますが、これからも陰ながら応援させていただきたいと思っています。(笑)
それでは。

| ウォーモンガー | 2010/07/12 03:48 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/284-78de4132

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

