謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

メモとか色々です(^^;

コードギアス 反逆のルルーシュ
volume09 (最終巻)


相変わらず、原稿と格闘の日々です。こんにちは。
そうこう言っているウチに冬がやってくるわけで・・・。
そんな訳で簡単更新です(^^;←どういう訳なんだ



本日のめもめも
岡田斗司夫「メガマックは4つに切って3つを捨てて食べれば痩せる」 痛いニュース(ノ∀`)様
ダイエット法としては激しく間違っていると思うのですが、どうでしょう?
食べ物を粗末にするのは・・・・(`・д・´)
日本は自給率が低い国という意識をもっと持ちましょう。
というか、オカンに怒られますwww

[ ゚◇゚]
侑斗、そういうのは良くない・・・。
(*`Д') デーネーブーー!!!


【日韓】「コードギアス」「ジパング」など日本の右翼アニメ・マンガが韓国で蔓延 …「かんしゃくおこるが見ずにはおれぬ」 痛いニュース(ノ∀`)様
違法ダウンロードを取り締まるのが先だと思うのですが、どうでしょう?
韓国には反日漫画が蔓延していますが、それについてのコメントはないのですね。
その前にギアスはどちらかというと・・・プロデューサーが(ry
韓国の方は「誇らしいテコンV」を見ていれば良いと思いますよ。

ちなみに私はジパング読んだ事ないです。
ギアスは・・・第一部最終回があまりにグタグタだったので唖然としました。


インド新幹線、日本の協力で準備着々   |  時事ニュース (enjoy korea)
貨物なんで新幹線とは、微妙に違うと思うのですが・・・(^^;
こちらの続報も色々気になりますね。


【社会】 子供や若者に人気の「クロックス」製サンダル、エスカレーターで巻き込まれる事故多発★2 (ニュース速報+板)
街中でちらちらと履いている人を見かけますね。
自分的には「便所の下駄」にしか見えないのですが。
通気性とか悪そうだし、履く気が起こらないのですよね。

でもサンダル云々の前にエスカレータの乗り方が間違っているのでは?
正しい乗り方してたら、巻き込まれたりしないと思うし・・・。


| 未分類 | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/30-b6eaab8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

