謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

この世には畜生しかいないのか・・・ヽ(#`Д´)ノ

朝日新聞のトンデモ読者投稿

何かもうね、一人でおちおち出歩けないないのかと・・・。
世も末ですねえ。
いい親父が罪の無い女性をよってたかって撲殺って・・・。
言葉が有りません。畜生にも劣ります。
犠牲者になったのご冥福をお祈りすると共に、犯人には極刑の死刑を望みます。
10年やそこいらで、出てこられたら凄く怖いですよ。

こういう極悪人を裁けるなら陪審員やってもいいなあ・・・。
と思うんですが、どうでしょう。
でも、参加する裁判は選べないんですよね、確か?

【愛知・女性拉致殺害】 「殺さないでください…」 朝日新聞拡張員、無視して鈍器でメッタ打ち…顔を粘着テープで何重にも巻き殺害か 痛いニュース(ノ∀`) 様

犯人が捕まってなかったら、JR名古屋駅前で第2の犯行が・・・。
って所にガクブルです。
そして朝日新聞社の販売員という事実を、隠して報道する朝日新聞の態度にも反吐が出ます。

さすが、アサピークオリティ。
自分に都合の悪い事には蓋をするのね。
お得意のジャーナリスト宣言はどうしましたか?



本日のめもめも
男、満席の飲食コーナーで4人用テーブル席を占領→相席を求めた男性を暴行死させる…茨城 痛いニュース(ノ∀`)様
これも酷いと思いました。
スーパーは眠る所ではありません。
犠牲になった方へお悔やみ申し上げます。

【中国】 高速列車が、轢断した「死体の上半身」を貼り付たまま次の駅まで走行 …列車の運行を優先し、停車せずに轢く  痛いニュース(ノ∀`)様
さすが、チャイナクオリティ・・・としか言えない。
怖すぎます。見たら一生のトラウマ物です。

世界最高峰の新幹線。韓国人は新幹線の安全や訓練をどうやって行っているか知っていますか??   |  時事ニュース(enjoy korea)
これは和みます(´∀`*)

中国と韓国の歴史論争   |  伝統(enjoy korea)
どうみても韓国側の捏造です。本当に(ry


| 未分類 | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/31-14109184

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

