謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

仮面ライダー電王 17話

仮面ライダーカブト特写写真集

←アニメイトのポイントが少し貯まっていたので、前から気になっていた本を買ってみました。
どんどん自分が違う方向に深みに嵌っていくのが判ります・・・。

カブトは「虫モチーフだから苦手」とか言っていたのはいつの事だったかしら(^^;(虫は今でも苦手ですが・・・)
ニコ動に1話があがっていたので、ちょい見してみたけれどビミョーな感じですね。
主人公の人が何を考えてるんだか、よく判りません(うーむ)
正直な所、主演俳優さんは苦手な感じなのですが、この表紙のカブトの立ち姿は格好イイなあと思います。
(中の人が違うんだから、当然といえば当然)

電王も放送が終わった頃に、こんな感じの本を出して欲しいですよね。
イマジンさん写真集(撮りおろし)とか本気で欲しい今日この頃です。
出せば絶対売れると思うんですけどね・・・主に腐女子層に・・・(^^;←待て



電王 17話「あの人は今!も過去?」
今回も感想を箇条書きで・・・。感想が遅れ気味なのは原稿中だからです。


・冒頭から「今日はイマジン祭りですか?」という感じでした。
なんだかんだで、喧嘩しつつも仲良く(?)やっている4人組ですね。
リュウちゃんが、やたら可愛すぎです。
すっかり末っ子ポジションに落ち着いたみたいですね。モモの真似をする仕草が可愛かったです。

・イマジンの世界にもリストラってあるんですねえ(笑
キンタロス→怪力
ウラタロス→頭脳
リュウタロス→専用パスがあるので別格・・・ってことはΣ(´д`;)

モモ・・・くじ運は最悪だし、皆から役立たず扱いされてちょっと可愛そう(笑
が、頑張れ・・・モモ!!


・良太郎の為に愛里姉さんのお店をお手伝いする信号機3人組
「い゛らっしゃいませえええ!!!」
モモ・・・これ、なんてツンデレ喫茶なの?(笑 
コーヒー豆を箸でつまむなんて・・・不器用っぽい所も大変萌ゆります(´∀`*)

・モモ達イマジンの力を借りずに、プラットフォームで戦う良太郎。
多分、「皆の力を借りずに、自分で何とかしなきゃ」って事なんだろうけど・・・。
健気で良い子だよね、良ちゃん。
精神的に一本筋が通っていて、格好イイよ。

・Double Action-gun form  がとうとう流れましたね。
でも、効果音がうるさくて殆ど聞こえなかったですorz
仮面ライダー電王EDテーマ集(仮)
は、早くCDを売ってください~(涙


来週はいよいよ噂の2号ライダー登場?
なんか凄いデザインですが、慣れれば格好良く見えるのかしら(^^;

おまけ
K2 2 (2)

イブニングで何となく読んでいたのですが、最近ある指摘事項があったので読み返してみたら・・・。
さりげなくスーアクネタが仕込まれていました(笑

ドクター高岩とか、岡元刑事とか・・・。
真船先生ってば、おちゃめさん(´∀`*)

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/32-500de423

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

