謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

[ ゚◇゚]最初に言っておく・・・また暫く潜ります。

お久し振りです。
暑い日が続きますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?
私は連日の暑さで、少々バテ気味です(^^;

私のお盆休みは原稿とスタンプラリー(笑)と夏の大イベントで終わってしまいました。
何はともあれ、ヒカの新刊が無事に出たので良かったです。
冬のイベントの申し込み書を昨日投函して、今日はゆっくり眠りた・・・・いやいや、まだ眠れないよorz。

イベント月間はまだ続きますので、また暫くの間また潜ると思います。スミマセン・・・orz
次は緑色の人達の本を頑張って作らないと・・・(^^;

本日のめもめも
お盆から現在にかけて気になった記事から・・・。
自分が忘れない用のメモとか、イロイロです。

韓国、2chを攻撃→バーボンハウスのページに飛ばされ、「2chが降伏した」と勘違い  痛いニュース(ノ∀`)様

私が夏のイベントに行っている間にこんな愉快な事が( ゚∀゚)
だめだこりぁ(笑
ボボンハウスというのも癖になりそうです。

【韓国】歴史歪曲マンガ、『嫌韓流3』が8/28に発売   ニダー速報(仮)様

マンガ嫌韓流3

管理人様、復活おめでとうございます。.。゚+.(・∀・)゚+.゚
かくいう私も「嫌韓流」が「3」まで出るとは思いませんでした。
まあ、新しいネタが次々に出てくるので、ネタ出しにはあまり困らないのかな?

とりあえず、発売日に本屋にgoですねw




“生活保護受給者の自家用車所有、認めるべき” 住民グループが熊本市に申し入れ 痛いニュース(ノ∀`)様
私は運転免許を所持していませんが、無くても案外何とかなるもんです。
両親も車持ってないので、車の無い生活が染み付いてるせいかあまり苦に思った事は無いですね。
車検代とか税金とか、維持費が払えるなら生活保護いらないのでは??


完成間近の橋が突然崩落、22人死亡 “断面には鉄筋見当たらず”…中国 痛いニュース(ノ∀`)様
コンクリ会社にお勤めの友人にこの話をしたら、すごく驚かれたのが印象深かったです。
この国は資源の無駄遣いばかりして、地球にちっとも優しくないですよね。(*`Д')


中国、アメリカに対し、「太平洋の東西分割」提案か 痛いニュース(ノ∀`)様
その前に中国って太平洋に面している所って殆ど無いのでは?
こういうヤバイ考えの国が隣に有るのに、無防備条例とか正気の沙汰とは思えませんね。


中国人の見た韓国 <全訳完成>  enjoy Korea うおっちんぐ。様
こちらの管理人様も復活おめでとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
やっぱり中国人も似たような事思ってるんですね(笑
理想は反日3カ国で同士討ちでも何でもして頂ければと(´∀`)


【社会】「一緒にハグしませんか」…ぬくもり求めてフリーハグ、若者たちに流行?★3  ニュース速報+@2ch掲示板
実はこの団体、見たことあるんです・・・。
駅前で何やってるんだろう・・・と思ってました(笑) 、暑いのに。
[ ゚◇゚]  「最初に言っておく・・・だが、断る!!!!!」

とりあえず、今回はこんな感じです。
それでは暫く、潜ってきます。

スポンサーサイト

| 未分類 | 11:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/33-72ab4702

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

