謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

5/26 今更ですが、よみうりランドレポ

5/26によみうりランドに行ってまいりました。
かなり今更な感じはありますが、ぽつりぽつりと思い出しつつレポートを書いてみたいと思います。
でも、あんまり参考にならないと思うんで期待しないで下さいね。
セリフは録音とかを録っている訳ではないので、あまり正確ではありません。
雰囲気だけでも楽しんで頂けたら嬉しいです(^^;

5/26 よみうり-1この日は前日までの雨が嘘のような快晴でした。
日焼け対策は必須だと痛感しましたです。
5月の日差しを思いっきりナメてた私は、そりゃもう大変な事に・・・orz

それはさておき、まずは司会のお姉さん。
衣裳がハナさんを意識したような感じでした。
まずは恒例の「応援の練習」から始まります(笑
「声が小さいよー」「こんなんじゃ、電王頑張れないよー」と、こんな感じでした。
5/26 よみうり-2で、イマジンとの契約シーンから始まりました。
「お前の望みを言え~お前が払う代償はたった一つ」
TVでもおなじみのシーンですね。

今回のイマジンはカニ・イマジン+α
私の廻りでは何故か大人気のカニ・イマジンです。
今回は「サル・カニ合戦」が元ネタなのか、他にサル・臼・蜂が出てきました。
5/26 よみうり-35/26 よみうり-4電王をおびき出す為にイマジンが暴れ出した所で、ステージ脇の階段からガンフォーム(リュウタロス)がステップを踏みながら(途中でイマジンを蹴散らしつつ)降りてきました。

なかなか意表を突いた、面白い演出でしたね。
5/27 よみうり-5さすがにブレイクダンスでは有りませんでしたが、「Climax jump-gun form」(別名 イージャン・ダンス)に乗って華麗(?)なステップを披露してくれました。

敵イマジンも釣られて踊らされ、ちゃっかり(?)キメポーズまで取っています(^^;


5/26 よみうり-65/26 よみうり-9リュウは子供らしい仕草が可愛らしいですね(´∀`*)
出番を取られたモモ
「デンライナーに帰ったら勝負しろ!!」
「えー?  やだ」
リュウ提案のダンスバトルで勝負をつける事に。
モモにはかなり分が悪そうですが、果てさて・・・(^^;
5/26 よみうり-75/26 よみうり-8
ソードフォーム(モモタロス)がいきなり出てきたと思ったら
「桃色の片思い」の曲に乗って踊りはじめましました。

キメポーズまで取って、このモモはかなりノリノリで可愛かったです(^^;
ニコ動に動画がupされていたので、とりあえず貼っておきますね。
お姉さんばかりか、良太郎にまで「ヘタ」と言われ、ずっこけるモモ。
「ほら、モモちゃんには得意なあのダンスがあるじゃない? 」
という訳でチビっ子を巻き込んでダンスの練習です。
ダンスというのは勿論、OPで踊っているあのダンスです(笑

5/26 よみうり-105/26  よみうりー11「イージャン、イージャン」

「スゲージャン」の所で「俺、参上!!」ポーズ



ここからはモモとリュウが入れ替わり立ち代りの戦闘シーンが続きます。(ちょっとうろ覚え)
入れ替わりが激しかったので、見てるこちらは楽しいけど中の人も大変だろうなあ・・・と(^^;
この日は暑かったしねえ・・・それにガンフォームはステップ踏みながらの戦闘だから、余計に体力消耗すると思うんですよ。
5/26  よみうりー125/26  よみうりー135/26  よみうりー14






5/26  よみうり-155/26  よみうりー165/26  よみうりー17





ちなみに、ライダーパスは本編同様投げ捨ててましたwww

戦闘終了後
「俺の方が、沢山敵を倒した」と勝ち誇るモモに、どうやら数が数えられないっぽいリュウ(笑
ここでも数字が弱いオチがwww
「答えは聞かないで」と言っているリュウちゃんが可愛かったです(´∀`*)
5/26   よみうりー185/26  よみうりー19ショーの後はサイン会&撮影会でした(有料)
1回目はモモ、2回目はリュウがサインと撮影に応じていました。
サインはモモが「仮面ライダー電王」リュウが「gun form」でした。


5/26  よみうりー205/26 よみうり-21撮影会って単体だけでもOKだったんですねー。
ごついカメラを持った方に便乗して撮ったガンフォームです。
ポーズも決まっていて格好いいのです。(´∀`*)

今回同行してくれたD氏曰く、カブトショーの時はもっとカオスな状態だったとの事(笑
ちょっと見たかったかもです(笑←お前・・・

撮影会終了後もリュウがよみうりランドの係員さんに絡んでみたりと、最後の一粒まで楽しかったです。
また来れるといいんですけど・・・・遠いのでそう簡単に行けないのがつらい所です。

おまけ
5/26   よみうりー22今回同行してくれた、D氏です。(掲載了承済)

「モザイクじゃないくて、モモかソードの面でも被せといてくれ」という事だったので、加工してみましたよ(笑

それにしても電王ベルト(子供用)が装着出来る、細いウエストに嫉妬(笑

今回はお付き合いありがとうございました。


スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/36-1b39e9e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

