謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

仮面ライダー電王 20話

装着変身 仮面ライダー電王 ロッドフォーム

我が家にもロッドさんがやってきました。
でも、忙しくてまだ開封しておりません(^^;

暇が出来たら、そのうち「おバカ写真」をupすると思います~。
でも夏の準備とか色々あるからなあ・・・ううむ。
(あ、夏のイベントは受かってます~)
体が二つ欲しいです。

とりあえず、今週の感想を箇条書きで・・・

電王20話 「最初に言っておく」

・夏の映画予告キターッ
4フォーム揃い踏み!中の人が誰か気になります。(やはりそれぞれのイマジン担当のアクターさんが演るのかな?)
こういう映画特有のノリは大好きです。

・デネブさん、エプロンしてる(^^;
朝食が和食だよ。出汁巻き卵が美味しそうです。
でも、食後のデザートにデネブキャンディはどうかと思うよ。

・飴ちゃんっていうモモ可愛いね。
なんだかんだで一杯貰ってる。甘いものには目が無いのかな?

・やはり愛里さんがらみでリュウちゃんが何かやらかしそうです。

・クラゲ自重!

・夏の大三角形コンビは変身しても、やたら可愛いなあ。
クラゲそっちのけでいきなり反省会(?)始めちゃうし(笑

・ベガフォーム、顔がドリル変形!!!   そういう考え方は無かったわ。
最終回付近で「だからドリルは外せと言ったんだー」という事が無いようにして頂きたいです(^^;
でも、マント裁きは凄く好きかもです。(´∀`*)

「最初から言っておく・・・この顔は飾りだ」
デネブさん、律儀というか・・・お茶目ですね。
顔なんて飾りです、偉い人にはそれが判らんのです(笑
ところで「飛び道具」は卑怯な戦いのうちに入らないのですか??

・次週はゴルフでお休み。
毎回思うんだけど、朝っぱらから誰がゴルフ見るんだよと。ヽ(#`Д´)ノ
まあ、それはさておき・・・。

次回予告でモモが風呂桶持ってるし、ウラたんは腰にタオル巻いてるし…(^^;
デンライナーの中には銭湯でもあるのかしら?
まあ、そういう居住空間はハナさんとかオーナーがいるから普通に有りそうですけれどね。
信号機3人組はホントに可愛いなあ(*^_^*)

| 未分類 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/37-8bcf797b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

