謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

5/27  テレビ朝日でぼくとあくしゅ

テレ朝-21週間経ってしまって、非常に今更なのですが・・・(笑
でも、せっかくなのであげてみたいと思います。

5/27に別のイベントで東京に来ていたのですが、テレビ朝日で「電王(ソードフォーム)との握手会」があるという事で来ちゃいましたよ、六本木ヒルズ(笑
まあ、こういう機会でも無いと来る事なんて、一生無いですからねぇ・・・


流通センターから六本木ヒルズへの行き方が判らず、タクシーを使う無謀っぷりです。


で、初めてきたテレビ朝日というか六本木ヒルズは無駄に広い感じでしたね。
東京の放送局はみんなあんな感じなんですかね・・・???

今回のモモの中の人はノリがいい人で端から見ているだけでも面白かったです。
スーツはアトラクショー用のでした。
テレ朝-1テレ朝-3撮影時、ポーズのリクエストがOKだったので、ホントに中の人はイロイロやってくれました(´∀`*)




モモ、可愛いよモモ(*´Д`*)

やはりというか、コスプレしたお嬢さんもいましたです。
君達のその若さがちょっぴり羨ましいような・・・(´∀`)←もしもし?

テレ朝-4←で、今回も同行してくれたOさんです。
ありがとうございました。(掲載許可済です)
今年はイロイロ特撮づくしになりそうなので、いろいろ教えてくださいねw

スポンサーサイト

| 未分類 | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/39-e5a47e43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

