謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

仮面ライダー電王 18話&19話

Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ)
2007年 07月号 [雑誌]


モモのピンナップがなんというか凄かった・・・。
中の人、自重(´∀`*)
きっと、編集部の方針でああなったんだよね?
頼むから、そうだと言ってぇぇぇぇぇ!!!!

と、いう訳であらゆる意味で心臓に悪いピンナップでした。
案外、中の人も「釣れた、釣れたw」とか思っているのかもしれませんね(笑



先週は何かと沈没気味でしたので、先週と今週の感想を一気に行きます。
いろいろ、スミマセン。

18話 「時計じかけの婚約者(フィアンセ)」
・姉さん・・・やっぱり記憶喪失なのね。
あれは子供番組だからぼかしてるけど、入水しようとしたんだろうなぁ・・・やっぱり。

・デンライナー内の信号機トリオの喧嘩・・・どこからどこまでがアクターさんのアドリブか判んないなあ。(ウラたんの中の人はホントに痛そうだった・・・)
でも、楽しいからいいけど(´∀`*)←お前・・・

・キンちゃん格好いいよ。漢だよ。(暗がりの食堂車でのシーン)

「おれ、さんじょ・・・」
やる気なさげな参上ポーズに受けました。
良太郎に隠し事されてスネているモモが可愛かったです。

・モモ・・・3の次は4だから(笑 数字が数えられないオチなのね。



19話 「その男、ゼロのスタート」

・デネブさん、なんという萌えキャラ・・・。
食事の支度から、裁縫まで・・・まさに完璧主夫ですねww
イマジンにしておくの勿体ないよ。俺の嫁に来(ry

・財布の紐はデネブさんが握ってるのねー(笑
きっと家計簿とかまめに付けているに違いないよ。
ちょwww  腹巻・・・腹巻してるの??
そして「デネブキャンディ」が可愛すぎですよ(商品化希望)


・侑斗さんはデネブさんとセットで好きかな~。
単品よりはコンビの方が面白さが生きる気がします。
響鬼見てないので俳優さんに先入観とかは無いですけど。
この人もある意味「井○脚本の犠牲者」なのかもしれませぬ(´・ω・`)

・相変わらず、デンライナー内の4色の生き物は可愛いなあ(´∀`*)
細かい所で、リュウちゃんが可愛すぎ。
何やってんのwww

「おっさん、ごめんねぇぇぇぇぇぇぇ」
お、モモが素直に謝ったよ??  クッション握り締めている姿が可愛いなあ(*´Д`*)
で、オーナーにはちゃんと謝れたのかな?

・クラゲイマジンは前フリがお嫌いらしい。
モモ、口上を邪魔されてイライラしているのが可愛いです。

「あの電車のりたーい」
リュウちゃん、はしゃぎすぎ(笑
頭をバシバシ叩かれてたモモが、少し痛そうです。

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/40-148bab6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

