謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

仮面ライダー電王 第13話 感想

装着変身 仮面ライダー電王 ソードフォーム

←真面目に欲しいのですが、売ってない・・・orz
お絵かき用の資料に欲しかったのに(笑
イマジン形態はムリでもライダー形態なら、まだ描けそうな気がするので(汗
ちなみにイチバン描きやすいのはロッドフォームかしらw
装着変身シリーズは正座をさせる事とかも出来るらしいので、別の楽しみ方も出来そうですね~(腐女子め)

さて今回は13話、「いい?答えは聞いてない」
リュウタロス登場編です。
声が鈴村健一さんで、ちょっといかれた感じのキャラクターらしいとの前評判だったので「どんなんかしら・・・」と思っていたのですが、性格はお子様っぽい感じでした。
子供ゆえの無邪気さと残酷さを持ち合わせている、そんなイメージです。

(以下、感想箇条書き)
初っ端から喧嘩するイマジン3人組が可愛かったです。
しかし良太郎、なんでウラタロスが勝手に携帯に登録した番号を残している訳?
人が良いのにも程があるよ(笑
「マイ」さんがナンバー3なら、当然ナンバー1はモモですよね、ね??
(同意を求めてどうする・・・)

ハナさん最強!!!
イマジン3人組が「一つの椅子に無理矢理座らせられて、お説教の図」はかなりラブリーでした(笑
冷静に考えたら、信号機の配色と同じ順番だwww

リュウタロスのダンス(笑
変身後の「ガンフォーム」になっても踊りながら打ちまくってるし。
中の人(スーツアクターの高岩さん)は踊りが得意じゃないそうなのに・・・お疲れ様です。
しかし建造物の破壊は気にしなくても、小鳥の巣箱が壊れるのは駄目なわけね。
本当にお子様だ(汗 
5通りの人格を演じ分ける佐藤健さんは凄すぎると思いますよ。

何度も砕かれる砂verモモwww
だめだ、可愛すぎる。
なんで、いちいち可愛いのか(^^;
多分今回活躍出来なくて、「イライラもクライマックス」でしょうから来週それなりに見せ場があるとよいなあ。

で、来週いよいよ登場するイマジン形態・リュウタロス
なんか黒っぽくて・・・声とのギャップが有りそうなんだけど、どうだろう。
と、それよりも

「髪が生えてる、しかもロン毛だよーーーー!!!」
こんな感じで、なんか「ビーストウォーズ・ネオ」のマッハキックを思い出しました。
(奴は馬だけども・・・しかもこんなマイナーアニメ誰も知らない・・・orz)

そんな訳で来週も楽しみです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/42-23b7bca4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

