謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

仮面ライダー電王 16話

現在、絶賛原稿中な「俺、参上!」
描き慣れないキャラに悪戦苦闘中しています。
キラたん難しいよー(;´Д`) 
フリーダムガンダムの方がよっぽどラクチンだと思うのですが・・・どうでしょう(笑
今週末(日曜日)に提出の原稿なんですが、今日の夜ぐらいまでには線画の取り込みまで持って行きたいです。

そんな訳で時事ネタは一杯あったけど、そんな訳でツッコミいれている余裕が無かったのです。
ネタチェックだけはしているのですけれど・・・(^^;
自分の考えとしては「萌えネタ」と「時事ネタ」を交互にやって行きたいのですが、現行の番組にハマると、どうしても「萌えネタ」に偏りがちですねぇ。

ヒーローヴィジョン vol.16

ガワの中の人目当てで、とうとうバックナンバーにまで手を出してしまった・・・orz
(ちなみに表紙の人ではありません。)
中の人の対談も載っていたし、格好イイ筋肉美も拝めたので自分的にはOKなんですけれどね(^^;
(該当ページだけ妙に暑苦しいのは、ご愛嬌です~)

Oさんが中の人にハマるのが、だんだん判ってきましたよ・・・。
今年一年はきっとこんな感じで、浮かれまくっているのだと思います。

仮面ライダー電王 16話「幸福の星、降伏の犯人」
そんな訳で遅くなってしまいましたが感想を箇条書きです~。

・寝言で会話にさりげなく混ざっている、キンちゃんお茶目(笑
時々、寝たふりなのか本気で判らなくなります。

・リュウタロスにからかわれ、落ち込むモモが可愛いすぎです。
「ばかにしやがって・・・」
そんな可愛い格好でしゃがみ込むのは反則ですよと(*´Д`*)

・「モモタロスお願いがあるんだけど・・・」
「なんだ? いってみろよ」のモモがえらく可愛すぎなんですが。
面だから表情変わらない筈なのに、変わっているように見えるマジック(笑

・落ちたり、飛んだり、飛ばされたりと・・・今回も高岩さんお疲れ様です。(´∀`*)

・右手だけでも憑依出来るんですね。ここらへんは後半への伏線・・・なのか??
モモ、メール打つの早すぎ(笑

・今回、ウラたんが空気だった。寂しい・・・。
でも、頑張るモモの後ろで励ます姿に萌えました。(*´Д`*)

・リュウちゃんは相変わらず、美味しい所をさらって行くなあ・・・。
どこまでも姉さんにだけは、従順(笑

・姉さん・・・いくらなんでも「にんにくわさびおにぎり」はちょっと・・・(^^;
にんにく→精力増強
わさび→殺菌効果
・・・上記の理由での組合せだと思うんだけど、ちょっとこれは・・・グロ(ry

・桜吹雪の中で、戦うソードフォームが格好良かったです。
決め技も決まってましたねー。
モモがフェイント技を使っていたのが、ちょっと驚きでしたが・・・。
最後ヘタれているのも、モモらしくて可愛いです。(*´Д`*)

とりあえず、今回はこんな感じでした。
それよりも、次回予告のリュウちゃんがやたら可愛すぎなので、気になって仕方がないですー。

(おまけ写真)
アックスフォームの装着変身買ったので、1枚写真あげておきますね。

酒のみキンちゃん 毎度おなじみ、おバカ写真。
今回はアックスフォームこと、キンタロスで遊んでみました(^^;

金「なんや、今日はえらい豪勢やな・・・」

ワンカップが大きすぎますね(^^;
でも、キンちゃんなら余裕で飲めそうです。
(次郎さんもお酒好きらしいので、違和感をあまり感じませんねえ)

まあ、アックスフォームは正確には高岩さんなんだけれども(^^;

( ´∀`)つ お酒は20歳になってから

昨日・今日と京都の映画村で電王のロケが有ったのですが、当然イキナリの告知だったので行けませんでしたorz。
(新幹線をかっとばせば行ける距離だったのですが、流石にイキナリ仕事をサボるのは難しい・・・)

仕方が無いので、ネタバレスレで心を和ませてみました。
ネタバレスレにUPしてくれた方々、ありがとうございます~。
心の涙をコレで拭きましたよ。 「泣けるで・・・」

生モモというか、高岩さんはやっぱり格好いいですね~(´∀`*)
メイキングが超楽しみです~。

スポンサーサイト

| 未分類 | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/44-ea8226ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

