謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

仮面ライダー電王 15話

突然ですが、5/26に「よみうりランド」に行くことになりました。
勿論、電王ショー見に行く為だけなんですけど(笑
たまたま上京の予定が有ったので、無理矢理予定に組み込んでみました(^^;

そんな感じで今週の感想を箇条書きで

15話 銭湯(バス)ジャック・パニック

ちょwww キンちゃん土俵入りw
K良太郎、格好いいですね~(*´Д`)
良太郎に憑依する4パターンの中では一番好きかもです。
映画版では是非、着流し姿を拝みたいものです。
(せっかく江戸時代に行くのだし・・・)

キンちゃん専用、「Double-Action」が本当に演歌だった!! 
最初、何言ってるか聞き取れ無かったですよ。
しかし演歌をバックに戦うヒーローなんて、前代未聞だと思うんだけど・・・(^^;

キンちゃんのせいで垂直に吹っ飛ばされるモモと、その裏で何やってんの?なウラたんwww
それにしてもこの回は、放水を体で受け止めたり、真横に綺麗に飛んでみたりと「高岩さん、お疲れ様」って感じでしたね。

ロッドフォームお久しー。待ってたよーヽ( ゚∀゚)/
ライダーのフォームではロッドが一番好きかも。
装着変身・・・、早く欲しいですよ。


愛里姉さん、相変わらず空気読めてない。
というか、どこから入ってきたのー???(^^;

イマジン形態のリュウちゃん見れなくて寂しい。
OPの踊りはひょんぴん跳ねて、可愛かったけれども。
人に向けて銃を撃ってはいけませんよwww  

今週・来週の敵イマジンはのんびりやさん。
最初、鰻だと思っていたのですが鯨らしいです。
なんか憎めない感じですね。




今回はこんな所です。
来週こそ、モモがちゃんと活躍しますように。
最近、いい所無しだからね(^^;

| 未分類 | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/45-2c81a374

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

