謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

仮面ライダー電王 14話

「装着変身で遊んでみました」その2です。
相変わらず、ロクな遊び方してませんね(^^;

リュウタロスとネコ
龍「わーい、猫だあ。かわいいなあww」
猫「にゃあ」




リュウタロスとネコ 2

龍「お前も、お昼寝する?」

猫「にゃあ」



リュウタロスとネコ 3

龍「もっと、お魚欲しいの?」
猫「にゃ☆」
龍「じゃあ、僕の食べる?」


うっかり(?)食玩のネコとサイズが合ってしまったので、こんな遊びをしてみました(^^;
格好イイ「装着変身」レビューは他のblog様でやっていると思うので、あえてウチはこんな感じで(えー
リュウタロスは小動物好きのお子ちゃまなので、本編でもこういう事やってくれないかと密かに期待しています。
イマジンさんの稼動フィギュアが欲しいですね。ソフビもいいんだけど関節が動かないのは、やはりつまらないので・・・。


遅くなってしまいましたが、14話の感想を箇条書きで・・・
14話 
「ダンス・ウィズ・ドラゴン」

ナオミさんの「凄い色のコーヒー」はリュウタロスもお気に入りなようで・・・(笑
「ずっと飲みたかったんだ、それ♪」
「飲んでいいよね? ね♪」
そこで首を傾げるのは、反則だろうと(*´Д`)

それにしても見た目とのギャップが激しすぎ。
外観は「どこのラスボスですか?」な凶悪な面構えで、中身は甘えん坊のお子ちゃま・・・。
年齢設定は10~13歳ぐらいなのかな?
これからトラブルメーカーとして、いろいろ引っ掻き回してくれそうです。

ちなみにモモタロスウラタロスは20~23歳
キンタロスは35~40歳くらいと予想してみます(笑


「力を一つに・・・できねえ」のモモ・ウラ・キンが可愛すぎです。

モモ→ウラ「ただのスケベ亀」
モモ→キン「馬鹿な置物」

ウラ→モモ&キン「脳味噌干物」
キン→モモ&ウラ「脱いだ靴下」

ここぞとばかりに、お互いへのうっぷん暴露大会にしかなってない(^^;
こんな事してちゃ、力を一つに出来るわけが無いよね(笑

それにしてもキンちゃん・・・「脱いだ靴下」って何ですか?
二人が臭い仲って意味なの??(黙れ

「わーい、おねえちゃんだあww」
リュウちゃん、シスコンだったんだ(^^;

鈴村さんと言えば、種運命の「シン・アスカ」を思い出すんですけど、このキャラもシスコンだったなあと・・・。

それにしてもリュウタロスの中の人は大変そうですね。
スーツアクターのおぐらさんも、高岩さんも踊れない人らしいですから(^^;

次回は「Double-Action AX-form」が本編中で初披露されるとの事で、とても楽しみにしています。
(やはり演歌調なのかしら???)
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/47-3ef62876

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

