謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

本日もツッコミ所満載(?)でお送り致します

明日から待望の連休です。
でも、多分どこにも行かないんだろうなあ・・・orz

さて今回も前回同様、enjoy koreaと巡回blog様からの記事を中心に時事ネタにツッコミを入れていきたいと思います。
この方式はラクチンなので、ちょっと癖になりそうです~(^^;

本日のめもめも
リニア中央新幹線「2025年に開業」--JR東海社長   |  ニュース・経済(enjoy korea)
実現したら凄いですけれどね。
リニアなんて夢物語で実現不可能(技術的にではなく、用地買収&資金調達)だと思っていたのに。
ひょっとしたら、私が生きているうちに乗れたりするのかしら?(どきどき

でもケチなのは結構なのですが、もうちっと割引切符とか増やして~と思いますよ。JR東海さんww
(JR東日本のような新幹線の乗り放題切符が欲しい所なのですが、無理なのか・・・うう・・・)


国際水路機関総会で日本海表記問題採決へ・・・日本有利の見通しも、韓国は徹底抗戦の構え
(★厳選!韓国情報★様)
東海(とんへ)がどうとかいう前に「東海」なのか「朝鮮海」なのか「韓国海」なのか「ハッキリしろ!」と言いたいです。
毎回言ってる事に、統一性が無いんですもん。
結局「日本」って付かなきゃ、何でもいいんじゃないかなと思われても仕方ないですね。
第一、東海と言われても、他の国の人は「ピン」と来ないですよ。
その前に、他にやる事いくらでも有るでしょうに・・・。
相変わらず、ムダな事にしかエネルギーを使えない人達ですね。


韓国政府、親日派子孫の9人から財産4億8000万円没収を決定
(痛いニュース(ノ∀`) 様)

今の価値観で過去の出来事を裁くって・・・・これ、なんて魔女狩りですか?
もう、あの国には「行かない」「近寄らない」「関わらない」で(^^;


朝日新聞で中国人が吠える 「日本人には、たった1人の中国人が罪を犯しただけで、中国人全員が犯罪者と決めつけるような風潮がある」
(痛いニュース(ノ∀`) 様)

流石に全員とは思っていませんが、特亜人による犯罪が激増しているのは隠しようの無い事実。
ビザ免除なんて、とんでもない話です。早く撤回して欲しいものです。

http://www.npa.go.jp/toukei/keiji19/H15_27.pdf
↑警視庁の統計だそうですが、どうみてもぶっちぎりな件(^^;


中国の遊園地   |  ニュース・経済(enjoy korea)
噂はいろいろ聞いてはいましたが、画像でみるのはこれが初めてです。
「我々が作成した新しいキャラクターです」
・・・どの口がいうのか。これが国営企業の社長なんだから救いようが無いですね。

この国に民度とかは皆無ですね。
こんな国でオリンピック開催なんて無茶というか、無謀。

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/48-e6313ee3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

