謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

せっかく買ったので遊んでみた・・・(^^;

ビックカメラで大量に積まれていたので、ついつい買ってしまいましたよ。
装着変身シリーズの「ソードフォーム」&「ガンフォーム」

ガンフォーム、買うつもり無かったのになあ・・・。
昨日のリュウタロスがあまりに可愛かったので、ついうっかり購入してしまいました(汗←バカです。

折角買ったので、箱から出して遊んでみました。
頭が重いので、上手く自立させられないです(汗
(コツがあるのでしょうか・・・orz)

いくつか写真を撮ったので、upしてみます。
但し、腐女子妄想が激しいので平気な方だけ続きを読むをクリックしてくださいね。
ちなみに大人向けの内容ではないです~(^^; 念のため(笑

良太郎→以下(良)
ソードフォーム(モモタロス)→以下(桃)
ガンフォーム(リュウタロス)→以下(龍)

これはなんだろう
良「これ・・・「良太郎のお友達と食べてね」って姉さんが・・・」
桃「良太郎、お前の姉さんも気が効くじゃねえか・・・」
龍「わーい、お姉ちゃんからだあ・・・・♪」


わーいwww机の上に乗るな龍「わーい、何かなあ♪(がさごそ)」
桃「あ、てめぇ・・・机の上に乗ってんじゃねーよ」
龍「ふふーんだ」
良「二人とも、仲良くしてよお・・・(おろおろ)」

わーい、ケーキだ。やったあああ龍「あ、ケーキだ♪」
桃「ケーキだ、プリンだ。やったあああああ」





これ、僕のだからね。答えは(ry龍「これ、全部食べていいよね?」
桃「あ、こんのガキ・・・待ちやがれ!!!」
龍「答えは聞いてない」
桃「なんだとおおおおお!!!!」
良「もう、二人共喧嘩しないで・・・仲良く食べようよ。一杯あるんだからさ・・・」






美味いww桃「ふん、うめえじゃねえか・・・」
龍「おいしー。もう一個食べてもいいよねえ?」
桃「プリンは俺ンだからな!!」




食べ物の恨み(笑龍「モモ、僕より3個も多く食べたね・・・」
桃「うっせーな・・・早いモン勝ちだろうそんなの」
龍「良太郎、こいつ倒していい? 答えは聞かないけど」

良「だめえええ」

とりあえず、ハナさんの鉄拳制裁で終幕というオチで(笑

とういか、落ちてないよ。
ごめんなさああああああい。

スポンサーサイト

| 未分類 | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/49-e30decff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

