謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

終わりの始まりか? それとも・・・?

党首ら声からす 大票田で最後の訴え(産経新聞) - Yahoo!ニュース
泣いても笑っても、明日が投票日です。
池袋東口の中継動画を見ていたのですが、凄い熱気でしたね。
自分が都民なら間違いなく駆けつけていましたよ。
それにしても、日本国旗の数がハンパ無いですねえ…。
object width="425" height="344">

object width="425" height="344">


ちなみに西口では鳩山さんが同時刻に街頭演説をやってたそうです。
噂によると民潭の動員が有ったとか、無いとか…?
まあ、あくまでも「噂」ですけれどね。
事実だとすれば、選挙法に触れる筈なので、まさか・・・ね(^^;
(外国の方に選挙活動を手伝わせると、選挙法に触れる記憶が有るのですが?)
ニコ生やっていた方によると、西口の民主党側では日本国旗を振るのは「選挙妨害」なると言われたらしいですよ。
まあ、民主党は日本人の政党じゃないですもんね(ぶっちゃけたww)

麻生総理の街頭演説はどれをみても熱気が有って、人気の無い総理大臣(マスゴミ報道によると)には見えないんですよね…。

何はともあれ、その答えは明日でます。
選挙特番はムカつくので見ませんwwww
見るとすれば、ニコニコ生放送ぐらいなのかもしれません。

皆様にはマスゴミ報道に踊らされる事無く、自分でよく考えて投票して頂きたいものです。
自分達が何に守られて生活しているのか、自分の住んでいる国とは何なのか?
そこらへんをじっくり考えて欲しいのですよ。


さて、前回は客観的に各政党を評価してみましたが、今回はそのぶっちゃけ版です。
政党というよりは党の代表の評価に近いですね。
謝罪と賠償は一切受け付け致しませんので、ご了承ください。




(自民党)
・やっと国益を考えてくれる総理大臣が現れたのに、マスコミに踊らされて降ろそうとしている国民は愚かだと思います。
・麻生総理は確かに失言も多かったけど、ヘンな揚げ足取り・切り貼り報道も多かったのも確か。
・逆にいい事は殆ど報道されなかったよね?
・マスコミに叩かれる政治家は保守派が多い。何故だかは…判るな?
・あの殺人的スケジュールを見たら、バー通いぐらいいいじゃないかって思うよ。自分には無理。
・政局より景気対策に力を入れた点は評価したい。
・テレビと実際に見るのとでは大分印象が違う。何故でしょうかw

(民主党)
・こいつらが庶民の代表ヅラをしているのが気に入らない。
・むしろ金に汚いから不祥事が起きるのでは?
・西松や故人献金がいつの間にかうやむやにされているのが気になる
・つか秘書はマジで友愛されちゃったの?
・旧社民党と自民党の闇部の集合体の民主党に「何、期待してんの?」
・党首が脳内花畑。マスゴミフィルターで見ている人はノーカット党首討論を見てみる事をお勧めします。

・政局重視で散々国会運営を滞らせたのは万死に値する。そして給料泥棒。
日本は日本人だけのものではないby鳩山
・北朝鮮の貨物検査を廃案にした罪は大きい。
・東アジア共同体とか何それキモイ
日本の国益を無視した土下座外交が始まるよ。
・人権擁護法案とか外国人参政権とか、怖い法案を推進している事を普通の人は知らなさすぎる。
・まだ書き足りないがこの辺で…。

(公明党)
・公明の罠
・選挙の時にかかってくる○会員の電話が超ウザい。
・政教分離しろ。話はそれからだ。

(共産党)
・志位さんが街頭演説に来た時、街宣右翼が暴れまくって警察の人がかなり動員されたのですが、翌日の新聞が怖いぐらいスルーだったのにはマジ引きした。
・言ってる事は結構まともだけど、キレイ事過ぎるか?
・でもやっぱり外交や国防の方面はピントがズレてる。
・民主の暴走を防ぐ意味でも、野党として頑張って欲しい。

(社民党)
・言ってる事が支離滅裂過ぎて理解不能。
・無くなっても一向に構わない政党
・はっきり言ってキモイです。
・連立に入ったら、災害時に「自衛隊は違憲だから」と出動を遅らせ、阪神淡路大震災の二の舞を軽々と演じそうだぜ。俺の占いは当たる。

(幸福実現党)
・党首が夢の中で金総書記と会談とか平気で言う党
・一糸乱れず手を振られると、ちょっとコワイ
・とりあえず政教分離に違反してるだろw
33702654_2524165836








(みんなの党)
ぶっちゃけ回りのインパクトが強すぎて、何も印象に残らないんだ。

とりあえず以上です。
お粗末さまでした…(^^;


| 政治(国内) | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/5-93a5d981

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

