謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

「僕に釣られてみる?」と、いう訳で釣られてみました

ヒーローヴィジョン Vol.26 (2007/Spring) (26)

どどど、どうしよう。
買っちゃったよーーーーーorz

どちらかというと俳優さん&女優さん中心の内容だから、買うつもりなんて全然無かったのに。
うっかり本屋で立ち読みしたら、良太郎(佐藤健くん)の後ろでモモタロスとウラタロスが戯れている写真記事が(笑)
何なのこいつら・・・。
赤と青の生き物がめちゃくちゃ可愛すぎですよ(*´Д`)


「お前・・・、僕に釣られてみる?」byウラタロス(cv遊佐浩二)

ええ、釣られましたとも。
そんなわけで買っちゃっいましたよ。
読む所、他に殆ど無いというのに・・・しかも高い本なのに・・・orz
これは、一体何の罠ですか(笑

本日の漫画感想
喰いタン 8 (8)
先月に続いての連続刊行ですよ。
流石、ドラマ効果ですね(笑

今回も絶好調の高野さん。
喰って、喰って、喰いまくりです( ´∀`)

この漫画を読むと、お腹空いちゃうんですよね(笑
今はとりあえず、マグロと芋煮が食べたいです。

しかし、たのしい幼稚園で連載が有ったとは知りませんでした。
ミニマム高野と京子ちゃんが可愛いです(*´Д`)
でも小さくなっても高野は高野なのが笑えます。
むしろこちらの方を、もうちょっと見てみたいですね。
次回以降も「たのしい幼稚園」からの収録は有るのでしょうか??



仮面ライダーをつくった男たち

実は週刊少年マガジンに連載されている時から気にはなっていました。
(マガジンは立ち読みだけはする人なので・・・全部読んでいる訳でも無いですが)

裏方さんの話はあまり知る機会が無いので(私が知らないだけかもですが)面白く読めましたよ。
「仮面ライダー」は私が小さい頃は再放送を良くやっていたので、おぼろげに覚えてます。
そういえば、最近は特撮やアニメの再放送って見かけなくなりましたね。
著作権上の問題なんだろうけど、少し寂しいですよね。

スポンサーサイト

| 未分類 | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/50-cc63cdbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

