謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

時事ネタにツッこんでみるけどいい? 答えは聞いてないけど

装着変身 仮面ライダー電王 ガンフォーム
今回のタイトルは4/22登場のリュウタロス(cv鈴村健一)さんのセリフから引用してみました。
性格がお子様で可愛い~(*^_^*) 
でもこのタイミングで銃を乱射するキャラクター(電王 ガンフォーム)登場なので空気を読めない人が苦情の電話を入れているのではないかと心配です。

それはさておき、最近あまり時間が取れないのでenjoy korea等の記事中心に自分用のメモも兼ねて色々ツッコミ等を入れてみようかと思います。



本日のめもめも
バージニア銃撃事件 ENJOY韓国人の醜態。韓国人の発言集   |  HOT! テーマトーク(enjoy korea)
ああ、隣の国の人ってこういう人達ですもんね。
世界的有名人→韓民族の優れたDNA
犯罪者→個人の問題・・・
この持ち上げ方の落差がなんともはや・・・。

すぐに頭に血が上ってカーッとなるのは、あの国特有の民族性だと思いますよ。
犠牲になった方達の事よりも、自分達の保身の事しか考えてない所もですが・・・。

事件自体はとても悲惨で、犠牲になった方に心からお悔やみを申し上げます。
あと、この時期は銃を使った事件が日本国内で立て続けに起こったのが怖かったですね。

(関連blog)
Virginia Tech massacre狂想曲~例の通りの韓国の反応 棒太郎の備暴録様



【中国】「北京にシンデレラ城たてたよ!ドナルドもいるよ!許可取ってないけど」 痛いニュース(ノ∀`) 様
これはカンペキにアウトだろうと・・・。(しかも国営なのが目も当てられない)
ネズミさんは世界で一番著作権にウルサイ所なのにね。
でもこれで「ネズミvs中国」という戦いが見れるのでしょうか? ちょっとワクテカです(笑
ちなみに私はディズニーキャラクターは好きではありません。
タダでも入りません(笑 だって可愛くないんですもん。←お前・・・


中国人が新幹線を国産と言い張ってますw   |  ニュース・経済(enjoy korea)
【高速鉄道】(#`ω´) / 中国メディアが伝える新幹線ベース和諧号の「光と影」【文句だけは一人前】   |  ニュース・経済(enjoy korea)
車内で大音量の音楽とかラーメンとかイロイロ理解に苦しむ光景ですね。
なんか匂いとか凄そうで、想像しただけでダメです。
台湾とはえらい違いです。(台湾新幹線は持ち込み禁止ですから)
しかも国産て(怒 そういう嘘を平気でつくのがチャイナクオリティですね。
このインターネット時代にいつまでも騙し通せるとは思えないのですが・・・。
あ、でも中国はネット検閲をしているような国ですから、案外騙せるのかも知れませんね。
JRのホムペ等が、中国側から見られないようになっているような予感がしますよ・・・。
まあ、あの国だったらやりかねない・・・という事で(^^;


一方台湾ではこんな物が・・・
台湾新幹線のPS3用運転ゲーム 7月台湾で発売   |  ニュース・経済(enjoy korea)
ちょwww
PS3は持ってないけど、これは欲しいかも。


122年前(1885年)から何も変わらない韓国人。(脱亜論)   |  伝統文化・工芸(enjoy korea)
凄いや諭吉先生。まさに正論です。
それよりも122年前から現在にかけて、隣国との現状があまり変わっていない件(笑
諭吉先生には予知能力でもあったのだろうか・・・(そんなバカな・・・)
「国際的な常識を身につける付ける事を期待してはならない」
「国際法や国際的マナーなど踏みにじって恥じぬ国」

と、いうのは今でも当てはまりますね。(他にも色々ありますけど)
122年前より成長していないというのも、アレなんですけどね・・・。

| 未分類 | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/51-98401841

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

