謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

ひこにゃんに会いに行こう! ~彦根城築城400年祭~⑤

ひこにゃん・天守閣広場1ひこにゃん・天守閣広場2ひこにゃん登場で俄然盛り上がる天守閣広場です。
その姿は例えて言うなら「砂糖に群がる蟻の如く」と言った所でしょうか。
暫くは頭のバナナ(兜の角)しか見えないような状態が続きます。


ひこにゃん・天守閣広場3ひこにゃん・天守閣広場4既にトリモチ状態(笑
子供が纏わり付いて離れません。
でも、髭とか兜を引っ張るのはやめようね。
子供は容赦がないから、「中の人は大変だろうなあ」とちょっと心配になってみたり(^^;


今回はホントに収拾がつかない状態でしたよ。
混雑時にはスタッフの数を増やして人員整理とか出来ればいいんでしょうけれど。
付き添いのスタッフの方が妙に疲れた顔が印象的でした。
(気持ちは判ります)
ひこにゃん・天守閣広場5ひこにゃん・天守閣広場6

ファンの女性からお花を貰っていました。
私も次回は何か差し入れを持っていこうと思います。
流石に「箸で切れる肉」は無理なので何か別な物を・・・。
夏場ならばヒエロンとかが喜ばれたりしてね(^^;



ひこにゃん・天守閣広場7ひこにゃん・天守閣広場8
しかし、この図はカワイイ(*´Д`*)
お花を持ってきた女性の方、GJです。(´▽`)


こんな感じの初彦根&ひこにゃんに出会う旅でした。
今回あんまり下調べをして行かなかったので、行けていない場所とかあるのが心残りです。
まあ会期中に2~3回は行くつもりなので、次回はその辺を消化出来たらいいなと思います。
とりあえず、今回のレポートはこれにて終了です。
お疲れ様でしたー。

補足というかおまけ?
ひこにゃん・天守閣広場10ひこにゃん・天守閣広場11今回同行してくれたOさんです。
連続写真ぽかったので、フォトショでちょっとだけ加工してみました(笑
(掲載許可済です)


スポンサーサイト

| 未分類 | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/54-0e0af919

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

