謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

そもそも、貴女には関係ないですから・・・

中日新聞3月24日(38面)←中日新聞3月24日の38面です。
全国区のニュースでは無いので、新聞をスキャンしてうpしてみました。

イラク派遣請求却下
 自衛隊のイラク派遣は憲法違反だとして、愛知県清須市の韓国人女性が国を相手に派遣の差し止めなどを求めた訴訟の判決が23日、名古屋地裁であった。
田近年則裁判長は「訴えは不適法」として派遣差し止めの請求を却下し、1万円の慰謝料請求については「派遣によって原告の具体的権利や法律的地位が侵害されたとは言えない」として棄却した。



憲法違反も何も、憲法は日本国民対象のものだから韓国人を含む外国籍の方は関係無いですよね?
ましてや「慰謝料請求」って何ですか(゚д゚)
訳が判らないんですけれどwww

まあ、日本各地でこんな感じのトンデモ裁判が行われてるかと思うと、ちょっと裁判官が気の毒になりました。

| 未分類 | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/60-89712c1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

