謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

これで半年は戦える・・・のか?

ひこねのよいにゃんこのおはなし

昨日から「ひこにゃん」に魂を持ってかれっぱなしです。
可愛いのですー(*´∀`*)
ひこにゃん - Wikipedia


3月で「あやかしあやし」や「ウルトラマンメビウス」が終了してしまい、4月からの楽しみって「喰いタン・ドラマ版」「地球へ」ぐらいなのかな・・・って思ってた所に「ひこにゃん」ですよwww

今日はOさんと一緒にカラオケに行ったのですが、
熱に浮かされたように「ひこにゃん可愛い」を何回言った事か(笑
↑バカ過ぎ(笑

今迄全然知らなかったんですが、こんなイベントがあるんですねえ。
国宝・彦根城築城400年祭公式サイト:イベントやひこにゃん情報

彦根城って築城から400年も経ってるんですねえ・・・。
歴史の重みを感じます。

春の日帰り旅行は「掛川」の予定でしたが、急遽「彦根」になりそうな予感(笑
もし行けたら、頑張って「ひこにゃん」の写真を撮ってきます。

もうすぐ最終回近くだというのに「ウルトラマンメビウス」にうっかりハマってしまいました(汗
今迄キチンと見ていなかった自分に激しく後悔中です。

最終回3部作、燃えて萌える展開にドキワクです(*´∀`*)
今迄の話は、時間を見つけてDVDをレンタルして来ようと考えています。
(でも家の近所にレンタル屋さんが無い・・・orz)





本日のめもめも
ユンソナが韓国で激白「日帝時代の蛮行を知らない日本人・・・歪曲された日本の歴史教育に腹が立った。」痛いニュース(ノ∀`) 様
現在進行形で歴史をクリエイトし続けているのは貴女の国の教科書の方なのですが・・・。
とういうか、嫌いで仕方がない国にどうして出稼ぎに来るのかしらねえ。
そんなに嫌なら来なければ良いのに・・・と私は思います。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/61-cab34366

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

