謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

昨日はバレンタインデーでした(^^;

最近、私事でいろいろ疲れ気味でして・・・blogが停滞していてすみません。
肩と目が痛くて、とてもしんどいです(by職業病)

昨日はバレンタインデーでしたね。
私の会社の人達は甘い物全般が嫌いなので、チョコとか配る事も無く終了致しました。
日頃お世話になってるR氏に「動物さんチョコレート」をあげたくらいかな。
(あげたのは2/14よりも、ずっと前だけど)

あ、昨日残業でうっかり父にあげる分を買い逃してしまったーー。
ごめん、父上  (><
梅酒入りのチョコとか美味しそうだったのに~(笑


本日の漫画感想
天上の虹 20―持統天皇物語 (20)

19巻から2年ぐらい経ちましたかね。
そんな訳で待望の新刊です。

里中先生の独自解釈が面白いです。
まあ、個人的には持統天皇は「こんな人じゃない」とは思いますけれど・・・(^^;
しかし、このスローペースでいつ完結するんでしょうねぇ・・・。

長いといえば「王家の紋章」もいつ完結するのやら(笑
毎回キッチリ読んでいるという訳ではないのだけれど、どういう終わり方をするのかだけはとても気になります。
未完だけは勘弁して欲しい所です・・・。

未完で終わっていい漫画は男坂ぐらいですよwww

おまけ
 

(ニコニコ動画ver)
ちょっと格好良すぎだったので、思わず貼り付けてしまいました。
勇者シリーズの格好良さが凝縮されていて良い感じです~。
こういうMADは好きですねw
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/62-d092c0f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

