謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

これが噂のガングリオン

また今日も病院に行って来ました。
先生曰く、「ガングリオンだね」との事。
自然に消える事もあるそうなのですが、長いお付き合いになりそうです(涙

ガングリオンググってみたら←のようなバナーがあったので持ち帰ってみました(^^;
ガングリオーナーズクラブ結成! (空からアポロ 様)
確かに名称がロボっぽいですもんねえ(笑

先生曰く「ガングリオンにしてはサラサラしてる」とか言われたんだけど、これってどうなのかなあ。
まあ、また膨れてきたら注射器で抜いてもらってきますよ(汗


本日の漫画感想
SDガンダムクロニクルSD戦国伝武者英雄譚

漫画じゃないですけど(^^;
「これはいい物だ・・・」という訳で速攻買いでした。
過去から現在まで脈々と続いている「SDガンダム」の歴史を感じさせる1冊でした。
残念なのは、武者ガンダム中心の構成である為、その他のシリーズがおまけ程度の扱いだった事でしょうか。
そんな訳で、「SDガンダムフォース」のページも1ページだけありますよ。



ぼく、オタリーマン。

となりの801ちゃん程のインパクトは無かったですね。
そう思うのは、私が腐女子だからでしょうか・・・(^^;

まあ、それなりに面白かったけど1回読めば充分かなあ。
天の神話地の永遠 2 (2)
1巻発売から約2年を経て2巻がようやくでましたよ(涙
まあ、連載自体が不定期連載なので仕方が無いですよね。

「永遠かもしれない」の番外編なのですが、このシリーズ単独でも何とか読めるかな?
勿論、前作を読んでおいた方が背後関係を掴み易いとは思いますが。

そして「こすもに寄り添うように守る日嗣」の姿に萌えましたです。
こすもちゃんの巫女装束(?)も可愛いですよね。(*´∀`*)


天は赤い河のほとり 第11巻 (11)
天は赤い河のほとり 第12巻 (12)
舞台はヒッタイト帝国からエジプトへ。
物語もいよいよ大詰めですねえ。

ああ、早く続きが読みたいです~。
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/63-e6455fa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

