謎新ステーションblog版

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
関連タグ:

≫ EDIT

電車に乗って旅したい

さて3/1からいよいよ青春18きっぷの使用期間開始です。
今回はJR発足20周年ということで、1回辺り「1600円」という破格な値段設定。
どうせだったら、新幹線も乗り放題の切符とかが良かったなあ・・・。

JR東海、「JR発足20周年・青春18きっぷ」を特別価格で発売


例年ですと、大阪とか長浜とか下呂辺りに行くのですが、今年はちょっと気になるポイントがあるので掛川に行こうと計画中です。
でも付き合ってくれそうな奇特な友人はいないっぽいです(苦笑

掛川花鳥園
ケープペンギンに餌をあげたり、触ったりする事が出来るらしい。
いや、ペンギンだけでは無いんですが(汗

可愛い(笑 癒されたいです。(*´∀`*)
鳥好きの友人Yちゃんとかは悶絶しそうなスポットですな。

入場料 大人1050円

掛川城
山内一豊ゆかりのお城。
長浜城(郷土資料館)は行った事あるので、なんとなく行きたいかなあ・・・と思いまして(^^;
(高知城は遠すぎますし・・・)
ただ、山城なんで登るのが大変そうではあるのですが・・・。

入場料 大人400円ぐらい(?)

掛川といえば・・・この人達の舞台も掛川でしたね。
シュート!―久保嘉晴の伝説

なんか、また読み返したくなっちゃった。
久保が死んじゃうトコは何回読み返しても泣けるし。

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
関連タグ:

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nazosin.blog21.fc2.com/tb.php/66-d780eae0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

